「堀正岳」おすすめ作品一覧

「堀正岳」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 月刊群雛 (GunSu) 2014年 06月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

    相変わらずの安定感

    セルフ出版とはいえ多くの人の目と校正を経ている本書は、相変わらずの安定感で安心して読める数少ない自主出版本です。インタビューと編集後記が毎回楽しみで今回も読み応えがあり、面白かったです。ぜひ皆さんも読んでみてください。
  • iPhone習慣術
    本書に書いてある内容の一部一部を自身の生活に適用していくことで、間違いなく生活が徐々にではあるが、大きく改善していくことが実感できる。
    使用アプリ
    alarmed,daily deeds,due,happy note,
    cal2todo,habitimer,daytum,moca,目標管理
  • モレスキン「伝説のノート」活用術
    転職した時の仕事メモに使ってみようと思った。あとは旅日記・イベント日記
    技術職なのでプレーンを
    一次記憶装置として書き込み、一定期間でデジタル化(evernote あとで活用方法についての本を読もう)したい
    目的の決まったノートは自分の個性に合う合わないがあるから結局続けられないことが多いので自分流...続きを読む
  • iPhone習慣術
    iPhoneを使いこなすといってやたら機能の説明をしている本が多い中、iPhoneを使って何ができるかという視点からの提案が良かった。
  • モレスキン人生を入れる61の使い方
    現代はパソコンが普及して、紙に書く行為が減ってしまっている。パソコンは便利だけど、紙の上では自由が広がる!紙を使える人が、パソコンを超える想像力をもつ。四年の学生生活を将来振り返れるように、きちんと記録して生活したいと思った。