「藤井恵」おすすめ作品一覧

【藤井恵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 飲める献立 おいしいお酒とおつまみで、おうちでゆったり。

    表紙は、小松菜としらすの梅ごま和え、豚の角煮、れんこんの塩きんぴらです。藤井恵さんの「飲める献立 家飲みバンザイ!」2015.2発行です。ページをめくるごとに、朝から酒が欲しくなる・・・、そんな本です(爆)お酒の好きな方には間違いなく笑みがこぼれる献立です(^-^)著者は夜は酒でご飯物を食べないとか...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 作りおきでおいしい日替わり弁当

    シンプルな作りおきおかずの組み合わせで作るお弁当本。
    材料がシンプルで実用的に使えます。野菜単品で作れるレシピと、たまご焼きレシピが沢山で便利です。

    Posted by ブクログ

  • やっぱりママのおべんとうが好き!

    この本は 作者の宝物だろう。
    15年間のいつわりないお弁当の記録。
    嘘偽りのない飾らないお弁当に 共感もし好感も持てた。
    たまに寝坊した日の焼きそば弁当なんかの写真もあって クスリと笑わせてくれる^^
    頑張りすぎず、でも愛情は込めて。
    ここに弁当作りの秘訣があるのだなぁ。

    Posted by ブクログ

特集