【感想・ネタバレ】私の正しいお兄ちゃん(1) のレビュー

書店員のおすすめ

【BookLive!先行配信】
親の離婚によって離れ離れになってしまった兄と、再び会うことだけを心の拠り所に生きている理世。大学に通いつつ、アルバイトで生計を立てる、苦労人です。大学生活を楽しむこともなく、ただ日々淡々と生きる理世の前に、どこか兄の面影があるイケメンの青年・海利が現れます。
イケメンで頭も良く、みんなからの信頼も厚い、海利のことが気になるのか、それとも海利に兄の姿を重ねているのか……恋に揺れそうになる理世ですが、ある日、何かに怯え、夜も満足に眠れないという海利の秘密を知ってしまいます。
海利の過去、理世の兄の行方、無関係のように見える事柄が結びついてしまったら……。
加速していく物語から目が離せません!

ユーザーレビュー

購入済み

作者買い

めい 2019年11月14日

作者さん買いです。
別名義での作品も含めてこれが一番面白くて好きかも。
疑ってる顔とか絶望した顔とかの目の表情の書き方が上手くて
ドキッとしたり怖くなったりすごく惹き込まれちゃいました。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

作者買い

みぃやぁ 2019年06月03日

ミステリーです。
登場人物みなさん問題抱えてそうな気がします。
作者さんは表情などを不気味に描かれていますのでよけいに怖いです。
あんまり悲惨な結末にはなってほしくないけど…
続きが気になります。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年04月28日

生き別れた兄を想いながら、兄に似ている海利さんに惹かれる理世ちゃんと恋愛モノに発展していくかと思っていたらの、まさかの展開。この後どうなるんだろう

このレビューは参考になりましたか?