【感想・ネタバレ】私の正しいお兄ちゃん(3)のレビュー

書店員のおすすめ

【BookLive!先行配信】
親の離婚によって離れ離れになってしまった兄と、再び会うことだけを心の拠り所に生きている理世。大学に通いつつ、アルバイトで生計を立てる、苦労人です。大学生活を楽しむこともなく、ただ日々淡々と生きる理世の前に、どこか兄の面影があるイケメンの青年・海利が現れます。
イケメンで頭も良く、みんなからの信頼も厚い、海利のことが気になるのか、それとも海利に兄の姿を重ねているのか……恋に揺れそうになる理世ですが、ある日、何かに怯え、夜も満足に眠れないという海利の秘密を知ってしまいます。
海利の過去、理世の兄の行方、無関係のように見える事柄が結びついてしまったら……。
加速していく物語から目が離せません!

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

この2人を応援したい

ノエル 2020年08月29日

幸せになって欲しい。
ただそれだけです。カイリさんのした事は正しくない。だけどあのままだと…って思ってしまう…
本当に2人は真面目に今を生きています。贅沢なんてしてないし。一緒にいるだけの毎日を大切にしています。この巻から警察が動いて来て1巻から少しづつ出ていたカイリさんの足跡が見つかってしまいます...続きを読む。小さいな幸せを壊したくなくて相手に不安になって欲しくなくてずっと秘密にしていた事がカイリさんにバレてしまいます。
重いお話しですが幸せを考えさせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

hachimitsu 2020年06月15日

海利さんを疑い続ける警察に対して、必死に幸せな将来を守ろうとする理世。その一方で理世が自分を殺そうとしているのではないかと思う海利さん。それぞれがそれぞれの大切な人を思いやって行動しているのにままならないこの状態がもどかしい。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

2人とも幸せになって!!

ぬぬぬ 2020年06月14日

もー、切ない!!
ついに理世ちゃんが正己の実の妹であることを知ってしまった海利さん。もー、こんな鬱な展開しんどすぎて、、2人とも早く幸せになってくれ~~!!!


このレビューは参考になりましたか?
購入済み

続きが!

こしあん 2020年01月12日

こういったテーマは難しいと思うけど、私は読んでハマりました。二人がどうなるのか気になってはやく続きがよみたい!

このレビューは参考になりましたか?