【感想・ネタバレ】畏修羅 よろず建物因縁帳のレビュー

ユーザーレビュー

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年03月20日

2021/3/20
仙龍の告白!告白へのアンサーか。
いやあもうすごいな。何と言うか正しいな。
照れたり意地張ったり憎まれ口叩いたりしないよ。濁しもしないよ。
ストレートにそのまま表現するよ。なんか新鮮!
まあもう仙龍カッコいいんで。もうそうとしか言いようがないんで。
コーイチや他の職人にもバレバレ...続きを読むやったんは意外。
だーれもからかったりしないのね。カリスマの成せる業かしら。
でももうちょっと素が見たい。
今回のデレポイントは春菜をバックハグして肩に顎を乗せるぐらいだもの。
バックハグも危ないから支えてるんやし、厳密には肩に顎を乗せたとこだけやな。
なんと身持ちの固い。
いつか仙龍が上手に隠している心の内を見せて欲しい。
きっと萌える。
そしてずっと気になってた仙龍の年も判明。34歳、結構若い!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2020年11月14日

今回は吉備津の釜のような物語(ほぼママかな)
くずのような人間というのはいるもので、先日まで「誓願」を読んでいた私には笑えないなぁと。

でも、いつも通り面白いですよね。しっかりと資料も当たっている作品は読んでいて楽しい。
続きが楽しみだなぁ。

このレビューは参考になりましたか?