あらすじ
珍しくも事件の調査を依頼されたKZ。張り切って着手したものの、尾行に当たった精鋭メンバーの全員が、なんと失敗! リベンジをかけて挑んだが、今度は大怪我を!! 陰で動いているのは、3度も名前を変えて現代まで生き延びた中世の騎士団なのか。その館で極秘のうちに育てられている幻の薔薇とは!?
<小学校上級から すべての漢字にふりがなつき>
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
砂原が彩を愛しているのがダダ漏れの巻でした。これからの自分に彩を巻き込まないように自分から別れを切り出したものの、もう関わらないようにすることができず、ずっと思ってしまう砂原の気持ち。゚(゚´Д`゚)゚。辛いだろうなぁ、でも日本に来た時に少しでも彩ちゃんに会えてよかったです!彩ちゃんも砂原のことを思ってるみたいで、最後に引き止めたりしてるのがきゅんきゅんする(//∇//)そして小塚くんはいつも通り癒やしの存在。最高な話ばかりでした。。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by ブクログ
この本を読んでしまえば、砂原を好きになるのは確実でしょう。(めちゃくちゃ好感度が高かったのに、この本を読んでから、薔薇が欲しくなりました)。
もう、最初から最後まで砂原尽くしです。
砂原中毒の人は、多分、読んだら泣きます。
Posted by ブクログ
今回は根強い人気をもっているのになかなか登場しない砂原が出てくる珍しい回!とにかく砂原がかっこよくて♡なぜ彩に渡したバラが12本でなく、11本なのかという理由を知った時めちゃくちゃ感動しました。やっぱりかっこいい。砂原は。
Posted by ブクログ
久しぶりの砂原登場。あとがきによると8作目らしいてす。今回、フランス系の話題とか流石の藤本ひとみ原作感ありました。バラの11粒ネタが面白かったなぁ。あと、さらっと海外調査とか、さらっとDNA調べて海外に問い合わせとか、相変わらずチートな人達でしたよ。
クールボーイの高宮さん、回想で出てきたけど、またガッツリ王子役で出てきて欲しいな。