【感想・ネタバレ】ふしぎ遊戯 玄武開伝 4のレビュー

あらすじ

壁宿(なまめ)を仲間に加えた多喜子(たきこ)たち一行はある村に立ち寄った。多喜子(たきこ)はその村で、倶東国(くとうこく)に戻ろうとしていたリムドと激しい口論になる。リムドが村を去るのと時を同じくして、村に倶東国の刺客が現れた…!まさに絶体絶命のその時、多喜子たちを助けにかけつけた人物とは…!?5人目の七星士・斗宿(ひきつ)登場!急展開の第4巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

5人目の七星士が登場し、登場人物が随分増えましたね。
朱雀編で美朱(みあか)が真の巫女なら氷を溶かす事ができるはずと求められた理由も出てきました。

0
2014年12月23日

ネタバレ 購入済み

とみてとひきつ

無印で出てきたとみてとひきつが揃ってかなり胸熱回でした。女宿とも近づいてまた離れてみたいな感じ。そして元の世界へ戻ってしまったたきこ、どうなる?

0
2022年12月28日

Posted by ブクログ

ネタバレ

正体が倶東国にばれたことで、多喜子と一緒に七星士を捜す旅に加わることになったリムドですが、多喜子とリムドが惹かれ合っているのがよく分かりました。

虚宿も多喜子に惹かれていて、ちょっと三角関係っぽくなってますよね。5人目の七星士である斗宿が現れ、虚宿の過去の話もでてきて、面白くなってきたと思ったら、多喜子が元の世界に戻ってきてしまいました。

また戻ると思いますけど、どれくらい時間が進んでいるのか気になります。

0
2011年07月09日

「少女マンガ」ランキング