【感想・ネタバレ】銃姫 10 ~Little Recurring circle~のレビュー

あらすじ

“それは、最期の戦いの始まりだった”宝石谷を遠く眺望する丘すらも包みこむ轟音――。崩落する宝石谷の光景に、アンブローシアはセドリックの無事を案じて飛びだし、砂丘の神殿を駆け下りる。しかし、待っていたのは最悪の再会。ついに対面を果たした竜王アスコリド=ミトと王女アンブローシア。冷淡に、残酷に、嘲笑するように語られるその“罠”に、アンブローシアは戦慄を憶えてセドリックの名を呼び叫ぶ。「生き残って!!」と…。銃と魔法の本格異世界ファンタジー、ついに全ての弾丸が打ち尽くされる!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

 待ってました。ずっとずっと待ってました。無事に完結まで読むことができて本当に幸せです。

 もう、エル姉のターンで泣きました。頑張りすぎなのよ、おねえちゃん…! 最終局面突入してもまだ姉に守られる主人公ってどうなんだと思いつつ、あの姉弟には大事なところで泣かされる…。
 最終話Ⅰがあんまりに幸せで穏やかだったので、これはきっとバッドエンドフラグに違いないと戦々恐々としたのは秘密です(笑)

0
2009年12月28日

Posted by ブクログ

ネタバレ

泥沼の物量戦から平穏な日々へ

 表紙はアンだよね。判るけどわからない。

旅はひと段落して、最終回へ!

 全ての謎は解けるのだろうか。
  蜘姉さんはどうなる。そして水はどこへ。

0
2012年02月21日

「男性向けライトノベル」ランキング