あらすじ
半額弁当バトルに青春を賭ける佐藤洋は、節分の日限定の特別な弁当『鬼斬り弁当』に狙いを定めるが、そこへ新たな狼が現れる。「退魔師」という二つ名を有するその狼は弁当だけではなく、なんと白粉を標的として現れたのだった。さらに白粉につきまとう悪しき虫がついたと認識した白梅が介入し、状況はより混乱する一方に。そんな中、間近に迫ったバレンタインデーを前にそわそわする佐藤に、槍水は予定を空けておくように言うのだが…!? 庶民派シリアスギャグアクション、狼たちの想いが交錯する第10巻!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
評価:☆4.5
庶民派シリアスギャグアクション、狼たちの想いが交錯する第10巻!!
今回は節分、バレンタインデーと二つのイベントをこなすということで分量多め。
恵方巻きも手作りチョコ騒動も佐藤(&白粉&高段位桜桃少年団)というフィルターを通せば途端に愉快なイベントに早変わりw
茉莉花ちゃんはもうそろそろ訴えてもいいと思いますwwいや、ニーソに鍵挟んで取らせるぐらいだからwin-winと言える・・・のか?w
争奪戦では佐藤と二階堂の連携、ツードッグスとしての戦いが熱かった!
カゴジェットとかも謎の説得力があって面白いw
バレンタインデー限定特製弁当を手に入れんと群がる残念な男達の絵面を想像すると笑えるw
何やら最後に金城さんが不穏なことを言っていたけど、どうなることやら。