「柴乃櫂人」おすすめ作品一覧

  • 作者名:柴乃櫂人(シバノカイト)
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:イラストレーター

アサウラ著のライトノベル『ベン・トー』、田口仙年堂著書の『デーゲンメイデン』の挿絵を担当。ゲーム『ぼーん・ふりーくす! 』、『ルミナスアークシリーズ』などのキャラクターデザインを手がける。

作品一覧

2017/03/12更新

ユーザーレビュー

  • 神鎧猟機ブリガンド

    表紙がめっちゃさわやかで、うっかりすると見逃してしまいそうですねww 手を差し伸べられた者。差し伸べられなかった者。災害でも大事故でも、「取りこぼし」は確かにあるわけで。連志郎と大悟はなにもかも正反対なんだよね。紫織ちゃんの今後もだけれど、次巻が、次巻が…っ。相変わらずちみペルヴィカとクマがすっごく...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ベン・トー

    ある意味、半額弁当を巡る物語のクライマックスがここにある。たかが半額弁当、されど半額弁当。そこに生き様があり恋があり、譲れないものがあるから争いになる。だからこそ、ここまで読むと読者なのに半額弁当が愛しくなるのだ。

    Posted by ブクログ

  • ベン・トー

    エピローク集というよりマルチエンディング・ストーリー集。どういう風に繋がるかをあえて提示して読者に選ばせるのはありだなと思った。

    Posted by ブクログ

特集