【感想・ネタバレ】ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~のレビュー

あらすじ

半額弁当争奪バトルに青春を賭ける佐藤洋(さとう よう)は、HP(ハーフプライサー)同好会の面々と共に、従姉(いとこ)の著莪(しゃが)あやめの高校の文化祭に繰り出す。高校生の一大イベントを楽しんでいたが、あの引きが強すぎる少女・あせびちゃんの手作り弁当が事件を巻き起こし事態は一変。佐藤は命懸けの弁当争奪戦に参戦することに…!? そのほかにベン・トーファンタジー編や、名もなき「狼(おおかみ)」をフィーチャーした短編、そして禁断の「筋肉刑事(マッスルデカ)」の一部ストーリーなどを収録! 「狼」たちよ、考えるな、感じるんだ! 箸休めにならない箸休め、庶民派シリアス・ギャグアクション、灼熱(しゃくねつ)の5.5巻! MAYDAY! MAYDAY!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

評価:☆3.5

半額弁当を求めて戦う狼達の物語。今回は短編集的な巻。

あせびちゃんの弁当争奪戦はなかなか面白かった。
警備員のオッサン良いキャラしてるw
白粉大先生が興奮するのも納得だ(笑)

2章がねー。
夢落ち・妄想落ちなのは途中で分かるし、前フリとしても長すぎる。
そしてその割に他の短編がやたら短いのがもったいない気がした。アンバランスな感じ。

しかし槍水先輩ってホントいい先輩だよね。可愛い一面もあるし。

そして相変わらず佐藤と奢莪は仲良すぎ・・・爆発しといてくれw

0
2013年02月10日

「男性向けライトノベル」ランキング