あらすじ
公爵様とのお忍びデートを楽しんだメルフィエラを待ち受けていたのは、ガルブレイス領の砦長たちによる好奇の眼差しだった。領地の根幹を支える彼らは、主の婚約者に興味津々。好意的な視線もあれば、ガルブレイス領のことを想うがゆえにメルフィエラを警戒する視線も。そんな彼らに、メルフィエラは魔物料理を振る舞うことになり…?
「害獣のこんがり窯焼き」をお楽しみあれ! 胸きゅん腹ペコファンタジー第11巻!
感情タグBEST3
デートのお邪魔を…
砦長デュカス頭固いなぁ。
まあ古い考えの人だから仕方ない。
メルフィはガルブレイスに来てからほぼ歓迎ムードだから、こういうキャラも必要ですね。
イラッとはするけど、そう時間もかからず懐柔されそうだし笑
デートの邪魔は腹たったけどね!怒
あと、画がここ数巻どうもね…
もう少し丁寧に描いて欲しいと、どうしても思ってしまいますね。
お話は面白かったです!
悪食令嬢と狂血公爵
令嬢みずから魔物を捌く姿が公爵とお似合いすぎる。夫婦は似るもの?意気投合しすぎてるの見てると楽しいです。堅物どこにでもいるけどみんなキャラ濃すぎてそろそろ登場人物紹介欲しい。
えー
どうなる?半ば無理矢理連れてきたのに?しかも格下貴族なんだから断ることも出来なかったのに?なんて事でしょう。だいたい最初から態度が悪い。デートの邪魔もしたのに。
匿名
せっかくの閣下との街中デートだったのにぃ~初々しい2人をもっと見ていたかったわ~!各砦長との対面もあんな対面なんてメルフィらしさ満載だった!個性的な砦長達と腹を割って話したメルフィ、かっこ良かったわ!天狼ちゃんの可愛らしさもっと見たかったな~。ケイオス様がまさかまだ干肉もっていたなんて~笑えた!次巻早くでないかなぁ~!
砦長たちとメルフィの対面ですが、メルフィの強い志しとロジェの想いが伝わり全員が納得して住み良い地になるよう協力していければ最高なのにな。人が集まるともちろん違う考えの人も出てきて難しい問題だけど、凄く考えさせられる内容のお話しなので、それぞれが納得できる展開になっていくことを今後に期待です
画力が…
話はおもしろいのに、どんどん人物の顔が崩壊してる。
1巻ではバランスの良い目鼻だちなのに、どんどん輪郭はくずれてやたら目がデカくなってきて、気になりすぎて内容が入ってこない…絵を描く人、交代したのかと思うほどです。最初の頃の絵に戻して欲しい。