DSマイルのレビュー一覧
-
購入済み
巧いんだけどね〜
評価としては低くなる。
内容もストーリーも展開も解るよ?
ただ、余りにも表現が叙述的過ぎて曖昧で、頭の中で理解するの苦労する。
独特の表現方法なんだろうけど、振れ幅が大き過ぎて好き嫌いが分かれやすいと思う。
この巻だけで云えば、不必要な話が多く、必要な話が削られてるので
作品の魅力が半減してる。
勿体無い。 -
無料版購入済み
SNSとかをやっていないからか、ちょっとよくわかりにくいところが多かったです。直接の交流より、何かはさんだ方がコミュニケーション取りやすいのかな?
-
購入済み
あれ!?
話の展開が読めなくなって来た。
読み易いには読み易いんだけど、内容がふんわりし過ぎてて解らなくなって来た。
もしかしたら、次巻次第で購入ストップかも? -
-
-
-
購入済み
ガッカリ
結末は予想通り。
ただ、空白期間の話が無さ過ぎて残念なストーリーになった。
登場人物の多さや、各々のキャラクターの素性などはただの飾り?
ちょっと内容が雑過ぎるかと。
展開が読めてただけに、裏切られた感は否めない。