「鈴木大輔」おすすめ作品一覧

「鈴木大輔」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鈴木大輔(スズキダイスケ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『ご愁傷さま二ノ宮くん』で第16回ファンタジア長編小説大賞佳作を受賞しデビュー。代表作は『1×10 藤宮十貴子は懐かない』、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』、『ニート吸血鬼、江藤さん』など。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 文句の付けようがないラブコメ

    輪廻が切れる時があるのか

    一巻は一気に読んだけどまさか輪廻を永遠に続かせるつもりじゃないよね?
  • 文句の付けようがないラブコメ 3
    今回もまだ終わりませんでしたね。1回目との微妙な差の見せ方、使い方が秀逸で、こちらの期待と予想を見事に裏切ってくれるラストも含めて、たっぷりと堪能できる1冊だった。
  • 文句の付けようがないラブコメ 2
    可愛いモンスター神鳴沢さん可愛い。今回はほとんどの部分が二人のいちゃいちゃやりとりに割かれているため、物語の核心が気になる人にとっては蛇足っぽく感じるかもしれない。
    しかし個人的には、二人のやりとりだけでも他のラブコメであまり見かけない、心のうちから溢れてくるような愛情が描かれていてとても好みだった...続きを読む
  • 文句の付けようがないラブコメ
    挑戦的なタイトルとあらすじに惹かれて読みました。面白かった!
    いわゆるラッキースケベ的な描写を入れなくたって、ここまで面白いラブコメが書けるんだというのを身をもって証明したような一冊。
    設定そのものはすでに使い古されて王道でもなくなったようなものだが、話の見せ方とヒロインの描写がこのストーリーを他の...続きを読む
  • 今日から僕は!
    初めて作者の本を読んだが、端的に笑えたし、面白かった。個人的に3人称の文体も何かハマった。次巻も楽しみだし、作者の別の作品も読んでみたい。

特集