松雪奈々のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ初読みの作家さんです。耳が生えているのでもふもふだろうと思って……。
最初っからぶっ飛ばした感じのお惚けBLで、斜め上行きすぎてます。
随所で吹き出してしまい、飲み物系口に入れながら読むと危険。
日本昔話のウサギ系をあっちからもこっちからも持ってきて、それが
また意味不明ななんだけど絶妙な具合に絡み合って味が出すぎてます。
心のすれ違いはもちろんのこと、生態系からしてすれ違ってます。
話は通じないのに妙にかみ合ってる……なんですか、この神技。
ある意味もの凄い筆力の作家さんではないかと思いました。
ただ気になったのが、文章中に『エッチ』と言い過ぎ。
一人称なんで、ものすごく耳に付くというか -
Posted by ブクログ
「なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど」の続編。出ると思ってなかったので喜びました。
自称「妖精」さんの赤腹巻小人オヤジが、満を持して再び登場。今回は見えちゃってるんで、「…ほんと邪魔ですよね、それ」という帯のアオリに頷くばかりです。渡瀬が手刀でオヤジを気絶させたところは大爆笑でした。
前作が、美和⇒鳥海さん、渡瀬⇒羽多野さんでドラマCDになったので、その声で妄想再生するとますます萌え。
いなくなったと思ったオヤジ妖精が、あっさり美和の元に戻ってきてしまい、会社内でまた妙なエロ騒動が巻き起こります。もちろん、何があろうと渡瀬と美和の仲はゆるぎないので安心なのですが、同僚や部下にすり寄られ -
Posted by ブクログ
部下×上司
ある日小さなオヤジに憑かれてしまった主人公は、オヤジから解放されるために男性の生気を集めろといわれてしまう。無事にオヤジから解放されたものの、オヤジ(自称妖精)はまたもオカマと交わって小型化してしまう。またもふりかかってきた憑かれた生活だったが、今は前回のトラブルで恋人同士となったパートナーがいた。
しかし、オヤジの影響でフェロモン増量状態になってしまった主人公は同僚や部下に襲われそうになり…
「なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど」の続編です。
どこから続くのかと思ったら本当に直後から続いた(笑)
オヤジ妖精が出てきたり、社内がそれなりの年齢の主人公にメロメロ(死語)になっ -
ネタバレ 購入済み
ギャップ受け
見た目は男前、中身は乙女。大好きです。
砂原さんの某作品が大好きな私としては、本当にワクワクしながら読み始めました!
読者にはわかる両方思いも大好物なので、そのすれ違いや攻の中々なクズっぷりも楽しく読ませて頂いたのですが…。
幼馴染みが絡む修羅場辺りから、人物の行動というより物語を進めるために物事が起こっているように感じてしまい、ちょっと気持ちが離れてしまいました。さらにその後の、受が修羅場になった幼馴染みのことよりも、自分の顔に傷がついたことばかり考えているのに引いてしまい…。
いやいや、当人からしてみれば大変なことだよ??とか、自分の気持ちの落とし所に目が向いて、その後のハッピーエン -