「陵クミコ」おすすめ作品一覧

【陵クミコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:陵クミコ(ミササギクミコ)
  • 生年月日:12月27日
  • 職業:マンガ家

『White&Black』、『愛しい声』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/25更新

NEW
泣虫うさぎと過保護なご主人様
  • ブラウザ試し読み

花嫁男子
  • ブラウザ試し読み

侯爵とメイド花嫁
  • ブラウザ試し読み

移り香
  • ブラウザ試し読み

恋するウサギの育て方
  • ブラウザ試し読み

あまい独り占め
  • ブラウザ試し読み

淡雪
  • ブラウザ試し読み

愛しい指先
  • ブラウザ試し読み

イノセンス~幼馴染み~
  • ブラウザ試し読み

イミテーション・プリンス
  • ブラウザ試し読み

狐が嫁入り
  • ブラウザ試し読み

ぎこちない誘惑
  • ブラウザ試し読み

薫風
  • ブラウザ試し読み

検事はひまわりに嘘をつく
  • ブラウザ試し読み

恋する若頭
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 特別になりたい
    アパートのお隣さん同士で大学の先輩・後輩の間柄の翔太と橿原。仲良く過ごしていた二人の関係は、新進気鋭の学生ガラス工芸作家である橿原の告白により、新たな形へと変化し始めます。彼らがぎこちない恋をゆっくり育てていく日常が丹念に描かれており、癒し系BLを求めている方にはぴったりの作品。
    翔太にとって橿原と...続きを読む
  • スペアの恋

    ほのぼの〜〜

    読んででほっとしました。
    それぞれが、訳あり〜
    パパさんはノンケだったので、心の葛藤の振り返りが面白かったです。
  • 恋する若頭
    野原センセ久々のラブコメでいっぱい笑わせてもらいました!
    笑えるだけじゃなくて、あま~い。陵クミコセンセのイラストがぴったりで、かわいくて笑えてキュン度も倍増しました。

    どこからどう見ても893なコワモテなのに、ハートは繊細でドヘタレの伊吹が、ひそかに片想いしていた玩具メーカーの営業マンの眞田をチ...続きを読む
  • イノセンス~幼馴染み~

    優しくて柔らかい

    睦の知的障害故の未発達な精神がひどく優しく感じられる柔らかい部分に触れられたよーでやたら泣けます。疑うことを知らない子供のよーな健気さと生きてきたぶん培われた「常識」に時に挟まれ悩んだり暴走しちゃったり、無条件に一途な姿に打たれました。来栖に始め自分勝手な奴だとムカつきさえしたのですが彼目線で書かれ...続きを読む
  • 夏雪
    年下の恋人・武川とすれ違いの日々が寂しい見習い保育士の祐真。保育所の子供の保護者である筒居の、大人の余裕に癒されるけど…?

特集