「元ハルヒラ」おすすめ作品一覧

「元ハルヒラ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:元ハルヒラ(モトハルヒラ)
  • 出身地:日本

作品には『逃げ道はこちら』、『HUG キス あくしゅ』などがある。主にボーイズラブ系漫画で活動。以前は「元ハルコ」という名で活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • マウリと竜 2

    ゆっくりと

    マウリと竜は、沢山の神様とそれぞれの好きに
    成った相手の話だったが、マウリと神様の話が1番好きです。二人の間の子供も沢山出来たら素敵だと思います。マウリの健気な姿が良いです。続編が有っても期待します。



    サラン
  • マウリと竜 2
    RENA先生や、琥狗ハヤテ先生の、ストーリーの厚みに負けてない濃い絵柄のBLも好きだけど、それに負けないくらい、元ハルヒラ先生のあっさりとした絵柄も好感が持てる
    新作じゃなく、続編なのが実に嬉しい
    一つ上の次元にいるからこそ、神様の恋愛感情ってのはピュアなんだろうな、と感じさせてくれる優しいストーリ...続きを読む
  • マウリと竜

    ほのぼの

    ほんわかホノボノしててあたたかいお話です。
    猫の神様だけ唯一ちょっと切ないと思いました。
    羽のある犬?の話はもう少し深く知りたかったです。
    あと、疫神の話も続編希望です。
  • マウリと竜
    これ、めっちゃ良かったな~。巡る神様と人との繋がりが、なんともほんわかな感じで愛に溢れてた。
    辛い現実があったとしても、それを乗り越えられるように寄り添う神様。
    季節を巡り、世界を巡り、そうして辿り着いた場所で一人の人間と出逢い、土地神様となる。
    BL漫画だけど、そういうの抜きにしても優しい、あった...続きを読む
  • マウリと竜
    超可愛いお話!絵柄もだけど話の雰囲気も温かくて可愛くてひとつの世界が完成されていて、過不足なく読めました!
    マウリとことりの話が特に好き。過激なシーンはなく、作風に合った癒される話ばかりなので、BL初心者には激しくおススメ。今度また巡り神の話が連載されるそうなので、本になったら絶対買う。

特集