「高城たくみ」おすすめ作品一覧

「高城たくみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/15更新

銀とシュガースノー
  • ブラウザ試し読み

恋が自由の鳥を抱く
  • ブラウザ試し読み

盃、いただきました
  • ブラウザ試し読み

情熱まで遠すぎる
  • ブラウザ試し読み

摂氏0度の誘惑
  • ブラウザ試し読み

先生の大事なひと
  • ブラウザ試し読み

若きフォーブの恋人
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど 特別版
    各所で高評価のレビューを読んでいて、探し回ったのに見つからず、ようやく手に入れました。
    期待を裏切らない、素晴らしい本でした。

    属性?でいうと、オヤジ受、年下攻、ノンケ受、ややファンタジー、研究員もの、といったところでしょうか。

    飾りとしての研究員ではなく、理系人間であるということが最後までちゃ...続きを読む
  • いとしい獣~狼は満月に愛を誓う~
    「獣耳フェア」という表紙オビを読んだときは一瞬、選択を誤ったかと思いましたが、、、
    良い意味で予想を裏切る、とても良い作品でした。

    人狼族の要であり守り神的存在である巫女伊古奈は実は、女子ではなく男子である。
    何故か双子として生まれた彼の方に、巫女の資格たる赤い瞳と強い妖力が与えられ、片割れの姉に...続きを読む
  • なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど 特別版
    なんかすげーバカBL(褒め言葉)。お気楽に頭空っぽで読めて読後感も二重丸。おっさんがかわいいのはいいね。T&B思い出す。
  • 花はキスで咲き誇る
    久々にBL読んだけど、やっぱりいいねー!
    ドラマチックでニヤニヤしてしまう。
    とても面白かった!
  • なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど 特別版
    年下イケメン攻め×おやじ受け。
    淫魔に憑かれ命の危機に陥った主人公おやじが、イケメンで硬派な部下にエッチ相手を頼むが…。なぜ、生け贄の方がヤル気満々なのか?(笑)
    作家追いのお一人。コメディタッチで、キス描写もエロい。

特集