雨宮れんのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
凄いな…
国の為とはいえ、よく長年我慢してるな…。っと感心してしまいました。1度嫁いで来たのだから国を見捨てる事は出来ないって気持ちが凄い。あんな対応されていたのに、逆に良い方向に持っていけるとは。ヒロインもヒーローも優秀で部下も優秀だったからですね。出てくるキャラの今考えてる事とか気持ちとかと分かりやすく書かれてたので読みやすかったです。
表紙のあの鳥は何だろうと思ってたのですが、ハトらしいです。
グレゴールはクソです。最後まで殺ってないのが残念ですね。(笑) -
-
ネタバレ 購入済み
恋する乙女
どこかわからないところに放り込まれたヴィオラとニイファでしたが、異変に気付いたリヒャルトのおかげで無事救出されました。実行犯に拉致を命じた者を推測する中で、ヴィオラは少しづつ母国での扱いをリヒャルトたちに話し始めました。ヴィオラに優しく接するリヒャルトに対し、恋の感情が芽生えてきたようです。何せ外見は12歳ですが、中身は恋する乙女の年齢ですからね。
-
ネタバレ 購入済み
呼び出し
ソニアが大公家に来てから何日かたって、レオンティーナとソニアは皇子ヴィルヘルムから呼び出しを受けました。ソニアは緊張していますが、レオンティーナは皇子の対応次第で、皇帝の後継者争いから皇子を蹴落とす気満々です。いくら前世の記憶があるとはいえ、末恐ろしい幼女です。
-
ネタバレ 購入済み
皇子ヴィルヘルム
孤児院を視察したレオンティーナはそこで皇子ヴィルヘルムと遭遇しました。人を疑わない皇子に対して、彼女は孤児院の運営についての疑問を手厳しく指摘しました。前世の記憶がそうさせたのでしょうが、少しやり過ぎではないかとも思えます。そして、いよいよ孤児院で出会ったソニアが大公家に引き取られ、レオンティーナの侍女となりました。
-
ネタバレ 購入済み
えぇ~終わり?
もう少し続きそうな感じなのに、これで最終巻ですか?
なんだか残念です。
第一皇子のアンドレアスも変わってきたし、皇太子になったヴィルヘルムも逞しくなって暗殺を回避したし…
なによりティーナがヴィルヘルムと心通わせて良い感じになったし、伯爵位も得てますます良きライバル的になって先が楽しみになりそうなのに…
もったいないです。 -
ネタバレ 購入済み
続き気になってきた
会ってたのね、子供の頃に。少しずつ話が繋がってきた感じかな。神の猫もめんどくさい運命渡してきたけど、これから記憶戻ったりするのかな?