有馬かつみのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
安定した話
あらすじだけ読んで購入したのですが
もっとドロドロした感じを
創造していたのですが
一応、山場は
ありますが、そこまでハラハラせず
安定なお話でした。 -
面白いんだけど…
BLとしては仕方ないことなんだろうけど、両親まで男同士の愛情を認めるのはどうなんだろう…。周りもその辺のことを気にしない人たちばかりで、なんか違和感が…。
-
牢獄から王宮へ
幽閉された牢獄の罪人との淫らでエッチづくしのひと夜。罪人が王子であったため、いつしかそれが本物になって、牢獄でなくて王宮で夜な夜な結ばれることに…。なんだか出来過ぎたストーリーだが、TL小説として読むなら、スリリングで十分面白いだろうと思います。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ【※BL注意】
姉の葬式で実徳が再会したのは、十年前に別れたきりの幼なじみ・正周。
実は、ずっと前から正周のことが好きだった実徳は、正周が姉と結婚し、更にその間に子どもを設けていたことにショックを受ける。
正直、姉が死んでしまったことよりも、その事実にショックを受けた実徳は身の置き所がない。
それでも、実徳のことを「ママ」と間違える正周と姉の間の子どものために、と実徳は正周との同居を「一ヶ月だけ」という限定で受け入れる。
けれど、正周は子どもが眠りに付いた夜になると、一気に父親の顔から男の顔になり、実徳のことを組み敷いてきた。
非常識な正周の態度に、怒りを覚える実徳だったが、正周 -
Posted by ブクログ
ネタバレ【※BL注意】
実母に捨てられ、名門旧家の父方に引き取られることになった美久。
けれど当然、美久の存在が歓迎されることもなく、そんな美久を救ってくれたのが、義兄の真意。
名門の家の次期当主の座にありながら、真意は自分が一人暮らしをする部屋で美久と一緒に生活をしてくれるというのだった。
それ以来、美久と真意の二人暮らしは始まり、次第に美久は真意のことを恋愛対象として意識し始める。
ところがそんな時、真意が仕事で美久を残して、ドイツに旅立ってしまう。そんな真意がドイツから帰国することになり、美久は再び、二人だけの生活をしようと画策する。
「それ以上は何も望まない」
そのつもりだったは -
Posted by ブクログ
ネタバレちょっと薄気味悪くて気持ち悪い話。
折坂史哉は二十代後半のごく普通の会社員だった。
そして、今日もいつもと同じ日常が始まって終わるはずだった。
残業が深夜に及んだその日、史哉は何者かに襲われる。
意識がないままに体中を弄ばれ、気がつくと全裸で横たわっていた。
意識を取り戻した史哉が辺りを確認しても、周囲には誰もおらず、史哉の携帯には自身が吐精する様子を写した写真が何枚も残っていた。
「この写真をばら撒かれたらどうしよう――」
青くなった史哉は、無言の悪意に怯える日々が始まった。
そして更に、今度はコーヒーに混ぜられた睡眠薬のせいで意識を失い、今度はオモチャを使って弄ばれ -
Posted by ブクログ
ネタバレ古生物学者のサイラスが恐竜の化石を発掘していると、そこに出てきたのは、人骨。
それも昔のものではなく、最近のものであった。
発掘現場が、事件現場になってしまうという最悪の状況に、捜査に訪れてきたのは、クールな美貌のFBI捜査官・リン。
サイラスは、過去の出来事から人と深く関わろうとすることをやめてしまい、今回の捜査も、発掘現場を荒らされてしまう、という理由からあまり協力的な気持ちになれずにいた。
対するリンは、高飛車なエリート様で、街から浮きまくっていて、捜査に協力的でないサイラスにいい印象を抱いているはずもなかった。
そんな二人の相性がいいはずもなく、いきなりぶつかり合ってしま