「水戸泉」おすすめ作品一覧

【水戸泉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/01更新

ユーザーレビュー

  • 玩具~JoyToy~【イラスト入り】

    同じ会社に勤める4人の男たちの話。痴漢とか4Pとか健気ビッチ受けとかでいろいろ美味しいお話でした(^p^)

    Posted by ブクログ

  • 玩具~JoyToy~【イラスト入り】

    花丸BLACKで水戸泉センセといえば、もう鉄板です。群像劇wwさすがの命名!
    初っ端は、満員電車での痴漢行為を目撃する主人公のリーマン。
    好物なのでいろいろ痴漢電車は読んでますが、その中でも異種系で新鮮でした。そのことで、いっそう以鶴のノーマルで正義感あふれる性格が浮き彫りになっていて、いい伏線にな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 愛罪の代償

    ドロドロの昼メロ劇をBLで楽しみたい人にはたぶんいい。
    ただしBLはライトファンタジー!明るく軽くポップでキュートなもの、という認識の人には駄目な作品。
    攻めの人の話を聞かないっぷりも堂に入っているが、受けの無神経天然っぷりもなかなかいっちゃってる。
    好きだけど(笑)

    Posted by ブクログ