「火崎勇」おすすめ作品一覧

『王の愛妾』配信記念☆火崎勇フェア

『王の愛妾』配信記念☆火崎勇の既刊9作品が30%OFF!冬☆電書クーポン利用で、さらにオトク!【1/20(金)~2/2(木)】
※セーフサーチをOFFにすると、すべての作品が表示されます。

1/26まで!講談社全作品15%OFFクーポン!

クーポンはログインすると表示されます。

9作品30%OFF☆

1/20配信開始☆ ※割引対象外

クーポン機能の使い方!

クーポン機能とは、「クーポン入手」ボタンを押すことで入手し、作品を購入する時に使用することで、支払金額を割引できる機能です。

■クーポンの入手

「クーポン入手」ボタンを押すとクーポンを入手できます。
入手したクーポンの情報はメールでご連絡します。また、保有しているクーポンは、「クーポン画面」で確認できます。
  • ※クーポンを入手すると、メールマガジンを受け取る設定になります。メールマガジンを受け取らない設定にするとクーポンが利用できなくなるのでご注意ください。

■クーポンの使用

お支払方法選択画面で「クーポンを利用する」を押すと、使用できるクーポンが表示されます。
「適用する」ボタンを押すと割引かれます。
  • ※1回のお支払で使用できるクーポンは1つです。
  • ※クーポンを適用した後に、ブラウザの機能で前の画面に戻るなど、お支払を完了せずに別のページに移動する操作をした場合、クーポンの適用はキャンセルされます。
  • ※ボタンで入手する方式とは違う方式のクーポンもあります。

クーポン機能の詳しい使い方はこちら

プロフィール

  • 作者名:火崎勇(ヒザキユウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月5日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

『恋愛ビースト』、『恋と主と猫と俺』、『ウブで悪いか』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 恋愛ビースト

    お金持ちのおじいさんと暮らす賢いドーベルマンのワイズが今回の攻!でも、獣○とかそういう話ではなく、一途な気持ちから犬が人間の姿になっちゃう、シリアスでハートフルなファンタジーです。

    そりゃもう賢くて飼い主に忠実な犬ですから、人になっても魅力的です。なのに、ものすごーく「俺様」なところがいい!そして...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋愛ビースト

    結構面白かったです。
    犬や猫、はたまた狼やこうもりが人に化けるっていうお話は沢山あるけれど、好きになった人のために単に変身(変態)するものではなくて、人に変化するキッカケが飼い主の心臓発作にあるというところに凄く惹かれたというか。
    大切な人を助けたい。
    その一心で最初の変化が訪れるというのが、実は群...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋愛ビースト

    今回は犬!!すごく良かったですね。元々人外だったのではなく、変態したきっかけというのも素敵で、火崎さんらしさが入った人外ものだったんではないかしら。 なんかね、すごくかっこいいんだけれど、可愛いですよね。 恋愛的な部分よりも私はこの主である老人との絆の方に心惹かれました。 何より笑えたのが、初めて変...続きを読む

    Posted by ブクログ