福田晋一のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
海夢さんの喜怒哀楽が素晴らしい
年も明けてしばらく経っても評判は続いています。編集部で必死に探す人もいて、仕事とはいえ大変です。
ひな祭り絡みのイベントが入ってくるので新菜君もあまり週末等に時間は取れないようですが、2人で話もポロリと漏らしたので……大きいひな祭りの飾りをするイベント等には行っていました。
以前お世話になっていた従姉妹と、幼馴染の家族との再会もあり、のんちゃんが問題の暴言を吐いた当人で、後悔しているしちゃんと謝りたい、とわざわざ言ってきていました。
ただ、海夢さん、もう自分は本業には邪魔だな、と身を引くつもりで、衣装作りは頼まないとも言いだします。
実際は自分がしたいからしてきたんです、喜多川さんが好きですし -
ネタバレ 購入済み
作者入魂の筆致
メイク前に、海夢さんに役作りについて話してからの新菜君の様子からしてただならぬものがありました。全身全霊をかけて作った衣装と共にコミケ会場に挑みます。
最初は初めてコミケに来た青年が声をかけてきて、スマートフォンで撮ってもいいですか?から始まり、あっという間に囲みの輪が拡大し……すでに早速、旭さんは号泣状態でした。
作中作、これのためにステップアップしてきたかのような見事さでした。
あまねさんたちがきりがないので囲みもカウントで終わらせ、SNSでも大騒ぎになったようです。
喜多川真澄さん(パパ)もオーダーメイドとはよく分かっていなかったので、しきりと五條さんの家で恐縮していました。
しかるべき