ジョージ朝倉のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ブランコがカッコ良すぎる。確かに足を失ってもダンサー。存在がダンサーという潤平の表現がしっくりくる。どんどん色々な先生の言葉を吸収する潤平が楽しみで仕方ない。
-
購入済み
響さんと海咲ペアが美しい。海咲は確かに腹黒で女性関係も色々ありますが、本当に美しいものに対するリスペクトが根底にある。今回は潤平と夏姫ペアも若々しくて初々しくてキラキラして素敵でした。
-
購入済み
潤平がどんどん色気もある青年になっていくのは見応えありです。底抜けのポジティブで、バレエや音に対してはかなりの変態さを兼ね備えているところも楽しく見れる要素の一つです。
-
ネタバレ 購入済み
都と潤平、都とるおう、ままならない関係がめちゃくちゃ刺さりました。都の笑顔が好きだからこそ潤平とのカプを推したい!
下手くそ!と言われた潤平が今後どうするのか、何を正解とするのか続きも楽しみです。 -
購入済み
バレエの楽しさ
ものすごくバレエが楽しいという感情が伝わってきます。子どもたちに分かりやすく伝える工夫というのはとても難しいことですが、ピンチをチャンスに変えていくところがグッと来ます。
-
ネタバレ 購入済み
ますます複雑な人間模様になってきました。前半は潤平の成長が見れてわくわく、後半はもう出てこないと思っていた兵ちゃんとぬっくんが出てきて驚きでした。
-
ネタバレ 購入済み
ええ〜!?
まさかの1巻で別れがあるとは、、。るおうの過去はかなり悲しくて、希望の光が都だったのはわかるし、これはこれでありだと思う反面、潤平といるときの笑顔とかみてると辛い。