タナのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
そっと
章がタケルのことずっと見守っていたのが健気だったなぁ
早く気づいて欲しかったよね
タケルもやっと大切な家族みたいな存在ができて良かった!!
-
購入済み
優しい( ´∀`)BL度★6
とても穏やかな空気感で物語りが進んでいきます。
霊を題材としているのですが、おどろおどろしくなく、主人公カプが二人とも穏やかな人たちなので事件があっても 寂しさ、と言うか切なさ、と言うか、そういうもの悲しさがついて回るのですが、言い争う場面があるにもかかわらず穏やかに物事が解決していく様に見える様は作者さんの高度なテクニックですね!素晴らしい!
激しい濡れ場はありませんがちゃんとBLですよw
続編こい! -
ネタバレ 購入済み
大人に振り回された2人の再会
優しい画風なのに、内容はなかなか重たい。
子供の頃に出会った二人。時を経て再開するも、一人は覚えていなかった。思い出してくれるのをそばで待つが、すれ違いから誤解を招き、傷つけあう事になる。
大人の勝手な行動に振り回される2人が可哀想。 -
購入済み
イケメン枠の人がこんなにふっくらしてるのは珍しいなと思ったのですが、お話の流れで全然気になりませんでした。
アナベルは見た目より強いし、見かけによらない二人の組み合わせがおもしろいと思いました。 -
匿名
購入済み婚約破棄したいからと言って、魔物から出てきた腕輪を主人公につけるとは。
もっと別の方法でも良かったのに、酷い人です。
こんな人と結婚しなくて良かった。結婚したとしても、酷い生活になることが予想されます。
腕輪を解除するために奮闘する主人公。
セインの存在も気になります。 -
ネタバレ 購入済み
本物の妻
公爵邸で暮らすことにしたアナベルでしたが、使用人に案内されたのはセインの部屋でした。出会ったその日にいきなり一緒の部屋で寝るのはどうかと思ったのか、セインも彼女に恐れるようなことはしないと言いました。しばらく2人は話し込んでいましたが、そのうちセインは彼女に本物の妻になって欲しいと言いました。偽装婚約といことで了解したのに、1日で本物の妻になって欲しいと言われたら、彼女もすぐにはOKですとは言えないですよね。
-
ネタバレ 購入済み
公爵邸
オリヴィアはアナベルに国王の病を彼女の魔法で快癒させろとすごんできました。国王が快癒した暁には自身が王妃の座におさまろうという魂胆のようです。いろいろありましたが、その後は彼女はセインと踊ったりして楽しい一時を過ごしました。夜会が終って、身を寄せている祖母の家に戻ろうとした彼女にセインがこれからは公爵邸で暮らすように言いました。婚約者になったのですから、当然といえば当然ですが、彼女にとっては想定外の申し出だったようです。
-
ネタバレ 購入済み
元婚約者
アナベルを犯罪者呼ばわりするブルーノでしたが、ことごとく論破されてしまったうえに、夜会の参列者の前で自分が彼女を捨てた元婚約者ということまで明かしてしまいました。ブルーノが夜会の場から排除されてホッしたのも束の間、またまたオリヴィアが彼女に絡んできました。今度は何を言い出すのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
オリヴィア・ラッセル侯爵令嬢
ブルーノはアナベルをどこかに連れて行こうとしましたが、セインが現れて助けてくれました。そして夜会の参加者に彼女を婚約者として披露しました。そこにオリヴィア・ラッセル侯爵令嬢が割り込んできて2人の婚約に異議を唱えました。しかしセインはそんなことには動じず、あくまで彼女と結婚すると宣言しました。それに対し、一旦引き下がったはずのブルーノが現れて彼女のことを犯罪者だと言いました。ブルーノというのはどこまでもゲスな男ですね。
-
ネタバレ 購入済み
王太后
アナベルのセインに対する気持ちは恋には至っていないにしても、真摯なものであることを知ったジャンは彼女に対する疑念を解きました。そしてジャンのエスコートで夜会の会場に向かいました。その途中でセインにかけられた呪いは王太后によるものだと教えてくれました。会場に着いた途端、ジャンは多くの令嬢に囲まれてしまいました。1人きりになってしまった彼女の前に、かつての婚約者ブルーノが現れました。イヤな男に会ってしまいましたね。