あらすじ
【単行本特別書下ろし8P‼】「愛を知らない陰キャ大学生」×「愛を与えたい陽キャ司書」の不器用純情ラブストーリー!
他人と深く関わろうとしない大学生のタケル。そんな彼にとって、バイト先のカフェにやって来る移動図書館の司書・楠本は、かなり厄介な存在。初対面にも関わらず馴れ馴れしい楠本にうんざりするタケルだったが、ある日楠本から「俺のこと好きになって」と予想外の告白をされて……? しかし楠本が自分に近づいたのは、生い立ちの秘密を暴こうとするためだと思ったタケルは!?
幼いころの二人の「初恋の約束」は叶えられるのか――。
感情タグBEST3
移動図書館とカフェ
私にとって最強の組み合わせ
移動図書館の主、章はカフェで働くタケルに好意を向けてくるんだけど、
風に香る季節の香りのようにふわっと優しい好意に、何か忘れている記憶が呼び戻されるような
そんなラブストーリー
そっと
章がタケルのことずっと見守っていたのが健気だったなぁ
早く気づいて欲しかったよね
タケルもやっと大切な家族みたいな存在ができて良かった!!
大人に振り回された2人の再会
優しい画風なのに、内容はなかなか重たい。
子供の頃に出会った二人。時を経て再開するも、一人は覚えていなかった。思い出してくれるのをそばで待つが、すれ違いから誤解を招き、傷つけあう事になる。
大人の勝手な行動に振り回される2人が可哀想。
静かだけど情熱的なラブストーリ
私的にはとても好きな作品でした!
図書館っていう設定が今まであまり見た事がなかったし、2人のすれ違いがもどかしくてたまらなかったです!
年下大学生攻め×年上図書館?司書受けのお話。
表題作のみです。
生い立ちが複雑なせいで他人と深く関わらない攻めが受けのおかげで段々と心を開いていくところがいい!
エロとページ数は物足りないけどハピエンなのでこれはこれで良き( ^ω^ )
甘々な続きが読みたい!