タナのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
どこか冷めている大学生のタケルに
なぜか絡んでいく移動図書館司書の楠本。
二人は幼いころ出会っているようだけど・・・
タケルは楠本のことを完全に忘れてる。
こういう時って忘れられてる方は辛いだろうな。
なんとかうまくいくといいな -
ネタバレ 購入済み
タイトルからも想像できるけど、黒髪くんが司書ちゃんのこと忘れちゃっているんだろうな。というか、単に忘れているだけでなく何らかのトラウマに関係していたりするのかな?
-
ネタバレ 購入済み
宮古くん、強い
彼のような、健全で強い人って良いですね。ずっと怪しくボヤッとした感じがありましたが、彼がスパッとやってくれます。
BL度も、期待してなかったけど、キスして、その先にも進もうとはしてました。エロ度は5%くらい?(←酷い)wwwこの話は、これで良いと思います。 -
ネタバレ 購入済み
まだBL展開になりません
でも、ちらっと出てきた後ろ姿の人が、過去BL的な何かがある人で、探し物に関係がある人なのかな?ゆっくり、思わせぶりな雰囲気で進んでいきます
-
購入済み
婚約者の仕打ちがあまりに酷すぎてこれじゃ殺人未遂罪でしょと腹立ちが収まらなかった。やり込めても解決はまだしてないですから。
なので当然先を読んでしまいます。 -
ネタバレ 購入済み
呪いの腕輪
「月の欠片」のおかげで、遂にアナベルにかけられた呪いの腕輪が外れました。これで彼女は半年後に死ぬことはなくなりました。彼女はセインの屋敷で今夜開催される夜会で、参加者に婚約者として紹介されることになりました。しかし、ジャンは2人の関係を疑っているようです。
-
ネタバレ 購入済み
婚約者
アナベルとともに屋敷に戻ったセインは彼女を使用人たちに婚約者として紹介しました。彼女が上級魔法使いであると紹介されたこともあり、使用人たちは皆彼女を歓迎しているようです。そしてセインの側近ジャンが宝物庫の鍵を持って現れました。そこで彼女はついに「月の欠片」を見つけました。これで彼女にかけられた呪いが解けるといいのですが。