京極れなのレビュー一覧
-
別サイトで購入。騎士の出てくるストーリーでは一番好き。愛し合う二人、でも結ばれない切なさでキュンキュンしっぱなしでした。二人が思いを遂げようとする睦み合いシーンも好き。。イラストは綺麗で、最後はハッピーエンドで大満足です。
-
Posted by ブクログ
ネタバレこの人の小説はかなり描写がハードすぎるほどなのですが、今回はそれだけでなく、ヒーローヒロインの純愛がメインで、胸を打ちます。
更に王と王妃、政略結婚で結ばれつつも、互いに国のためを思い、国を救うためには生命すら賭けるというそのひたむきな信念が全面に強く打ち出されて描かれています。
いつもの背徳的な恋だとか関係だとかが官能的に描かれているというこの人の作品とは全然違う。
そこが評価の高い理由ではないかと、私も感じました。
やっぱり、私もこういう方が良いなと思いました。
背徳的な恋―、ドキドキはしますが、
読んでいて、あまり気分の良いものではありません。
こういう真っすぐな方が好まれるんでしょうね -
購入済み
良かった!お気に入り!
私はこの美青年領主様大好きです。
普段買う小説において、えっちに対する欲望に素直でヒロインを倒錯的に愛し甘やかしては束縛しているヒーロー像が理想なので、このお話は大満足でした。
ルイ(領主様)の品がある甘いマスクとは裏腹に、ヒロインをここぞとばかりに執拗に責める羞恥プレイや、下品な言葉使いにも人間の若い男らしさがとてもあり素敵でした。作家さまの文才が豊かで、エロくて下品だけど品のあるドS男子の書き方がもう…最高です。
征服欲の強い男、S系、甘い軟禁、束縛、ヒロイン溺愛。純愛。えっち多め。こういったワードが好きな女性にオススメです^_^
イラストも美しいです。
この話のルイの性格、ほん -
Posted by ブクログ
ネタバレ幼いときから皇太子妃になるべく育てられた公爵令嬢エリーゼは何かと迫ってくる粗暴な皇太子の弟オスヴァルトが大嫌い。
しかし、彼に対しては激しい感情を持てるのに、品行方正な婚約者である兄のフェリックスには気持ちが昂揚しない。
そして、公爵一家が生命を狙われた夜、オスヴァルトが救い出してくれたものの、エリーゼだけが何故か離宮に軟禁されてしまい-。
結局、皇太子が実の父である皇帝を殺して革命を起こそうとしていたのをオスヴァルトが未然に防ぎ、エリーゼをも救ったのでした。
皇太子は位を剥奪され、かわってオスヴァルトが即位して皇帝になります。
彼と愛し合うようになったエリーゼは彼との結婚を承諾す