「アオイ冬子」おすすめ作品一覧

「アオイ冬子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:アオイ冬子(アオイフユコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月10日
  • 出身地:日本 / 長崎県
  • 職業:マンガ家

『完全無欠のウェディング・ベル』(水島忍)、『身代わりフィアンセの二重生活』(ゆりの菜櫻)などの作品でイラストを手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/15更新

ユーザーレビュー

  • 狂王の情愛
    表紙のイラストとタイトルが一致しないと思いつつ、読み始めました。
    最初は穏やかに話が進んでいきましたが、だんだんと血なまぐさい方向へ。
    ソーニャ文庫らしい展開が待っていました。

    結局、結論としてはヒロインとヒーローは似たもの同士。
    境遇が似てるだけではなく、他の部分も。
  • 愛しき花嫁に運命の花束を
    タイトルから甘々でふんわりしたストーリーかなと思いながら読みましたが、貧困や戦いがあったりとシリアスな展開が待っていました。
    タイトルよりも、壮大な物語で読み応えがありました。
  • 狂王の情愛

    面白いです

    初め自分の意思を持たないヒロインに好き嫌い分かれるでしょうが
    読んでいくと
    庶子の出で蔑まれ、冷遇されることに傷つきながらもそれを諦め受け入れて流されていたヒロインが後半で、実はヒーロー以上に自分の中に今までの運命に怒りや憎しみを持っていたことを認め
    自分の狂気を受け入れる代わりに

    初め...続きを読む
  • 狂王の情愛
    好きな作家さん買い。常に登場人物の感情描写が詳しく書かれ、最後まで一気に読ませるさすがの安定感!ヒーローの歪みはあるものの、ヒロインの存在が彼に人生の目的を持たせている。お互いの一途さがよい。ソーニャだが、ちゃんとハッピーエンド。アオイさんのイラストも好き。
  • 最近義弟が挙動不審です。

    挙動不振すぎでしょ〜

    始まりのきっかけも笑えたけど
    二人のすれ違い?勘違い?にも笑えた(^^)
    最後はラブラブハッピーでよかった。
    いい友達を持ってよかったね♪

特集