「綺羅かぼす」おすすめ作品一覧

  • 作者名:綺羅かぼす(キラカボス)
  • 性別:女性
  • 職業:イラストレーター

『聖海の巫女 熱砂の王』(立夏さとみ)、『花散らす風』(葉月エリカなどの作品でイラストを手がける。

作品一覧

2017/07/10更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 御主珍様が見える! ××をもげます!消せます!千切ります!【電子書籍版】

    爆笑

    凄い発想力でかなり笑えました。またタイプが違いますが榎木ユウの名前で書かれてる作品の方も気に入ってます。

    あさ

  • マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。

    面白いです

    前半耳年増で妄想娘のリリスが魔王なのに純情でお堅いルシフェルを何とか誘惑しようと頑張るも、ルシフェルも必死で我慢しながらなんとかかわしてしまい玉砕するリリスも2人とも健気で笑えてカワイイです

    リリスの脳内妄想に色んなアホネタがあったり、胸の豊満さを表すのにも某少年漫画のような描写を使ったりとす...続きを読む

    kagerou

  • 甘いくちづけ

    意外なヒーローのシナリオが入っていたりと、普通の話と異なり面白かった。
    お風呂場での男装ヒロインとやりとりは笑えました!

    (匿名)

特集