「京極れな」おすすめ作品一覧

  • 作者名:京極れな(キョウゴクレナ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

作品に『甘いくちづけ ~誘惑された男装令嬢~』(イラスト:綺羅 かぼす)、『皇太子のフィアンセ ~愛欲の檻に囚われて~』(イラスト:周防 佑未)、『溺愛ウェディング ~林檎姫の淫らな蜜月~』(イラスト:みなみ遥)などがある。

作品一覧

2016/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 黒騎士と茨姫【特典ミニ小説付】 ~極上の蜜夜をかぞえて~

    別サイトで購入。騎士の出てくるストーリーでは一番好き。愛し合う二人、でも結ばれない切なさでキュンキュンしっぱなしでした。二人が思いを遂げようとする睦み合いシーンも好き。。イラストは綺麗で、最後はハッピーエンドで大満足です。

    るる

  • 運命の悪戯(いたずら)【イラスト付】

    面白い!現代版ロミオとジュリエットといえど最後までストーリーがどうなるか分からず一気によみました。
    この作品は他の電子書籍サイトで読んで、同じ作家さんの作品をbookliveで買って読んでますが、
    細かいところにまであとの伏線がしいてあるところや、二人のベッドシーンの描写が特に良かったです。
    ...続きを読む

    (匿名)

  • 甘いくちづけ

    意外なヒーローのシナリオが入っていたりと、普通の話と異なり面白かった。
    お風呂場での男装ヒロインとやりとりは笑えました!

    (匿名)

特集