「みなみ遥」おすすめ作品一覧

1/19『よそ見なんてしないで』配信!みなみ遥フェア♪5作品が割引☆【1/19(木)~2/1(水)】
※セーフサーチをOFFにすると、すべての作品が表示されます。

5作品割引

1/19新刊! ※割引対象外

プロフィール

  • 作者名:みなみ遥(ミナミハルカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月12日
  • 出身地:日本 / 福島県
  • 職業:マンガ家

1996年『Strawberry Children』でデビュー。作品に『仔羊捕獲ケーカク』、『蜜的男子スパイラル』、『スキンクリームで濡らして』などがある。主にボーイズラブ系で活動。

作品一覧

2017/01/19更新

ユーザーレビュー

  • フラチな彼のしつけ方

    後輩×先輩
    サークルで一緒だった沖宮に飲み会で酔った伊澄が介抱されて...
    凄く好みの話で満足しました♥
    年下攻めが好きな方におすすめ!

    Posted by ブクログ

  • 危険な保健医カウンセラー

    絵からしてかなりエロさが出てきてますがこの人の作品大好きです。
    その中でもこれが一番好きvv
    =内容=
    友人(♂)に片想いで冗談のノリでならキスしたって・・・とやってしまい気持ちがばれてクラスで孤独になってしまった涼。なりゆきで保険医でカウンセラーの橘先生に打ち明ける。
    泣けないなら俺が泣かせてやる...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 迷える庶民に愛の手を

    資産家おぼっちゃま×貧乏庶民
    セレブ男子高に奨学生枠で入ったカオルが、VIP生徒の御園生にリザーブされる話。
    おじゃま虫の錦小路のせいでリザーブ解消をしてしまい、二人が離ればなれになってしまうところが一番好きなシーンです♥
    お互いに心配しあうのが萌えました!

    Posted by ブクログ