ゆき哉のレビュー一覧
-
匿名
購入済みコミカライズのほうを読んでいましたが、続きが気になり原作も購入しました。サクサク読めてしまうので、次から次へとページをめくってしまい、読み終わるのがあっという間です。ここまで面白い小説は久しぶりだなぁと思いました。どの章に入っても、相変わらずドキドキハラハラするので、とても面白いです。
-
ネタバレ 購入済み
とんでもないものを簡単に創り出してしまうフランの凄さを改めて。ラナにお願いされたものしか創らない、とんでもない言葉だった。
まだまだ安寧は程遠い感じで、ファーラがどうなってしまうのかな。 -
ネタバレ 購入済み
ルーシィたちと会話、意思疎通ができるのは竜爪の加護を持ってたからなんだなー?とやっと納得した。
守護竜の愛し子ってなんか悪い方向に力使ってるキャラばかりでは? -
ネタバレ 購入済み
竜の加護、竜が何よりも強く素晴らしい象徴の世界で、直接竜の加護を得ている血筋とは!おもしろい。
虎だったり兎だったり、竜の血筋の生物がいっぱい!虎だけじゃなかった!
ミケサイズに成長してきてるタロウちゃんかわいい。 -
ネタバレ 購入済み
5巻まできた!やっと!ラナとフランが恋人になりました!笑
結婚してから半年以上経っているのにお互いすれ違いまくってて面白かった。
どうかラナのお父様が陛下を殺しませんように、、、w -
ネタバレ 購入済み
このお人好し夫婦が!!!!
色んなことに巻き込まれながらも、ある程度利は取ることを意識してるだろうけど優しく受け入れるこの夫婦よ。
恋愛初心者同士すぎて新婚夫婦としての進展はゼロ!ラナが素直になるしかなさそうよ! -
ネタバレ 購入済み
ラノベのご都合主義を一手に担っていたキャラ、フラン。どこでも無双しちゃう天才と、知識提供して熱意のあらラナ。最高の夫婦はよりパワーアップ!
トワ様がとってもかわいくて好きになっちゃった。 -
購入済み
フランがラナと一緒で幸せそう。頼られたり喜びそうなことを大変だけど率先してやるフラン、いい旦那さん過ぎる!!
ラナも元公爵令嬢とは思えないほどに前世が強く快活で無邪気で気持ちがいい。 -
ネタバレ 購入済み
そこら辺の草
羨ましいと思える相手でも、実は何かを抱えて……それが、病弱だった場合、軽やかに動ける体と入れ替わった(被害者側)ら、こんなにもハッスルww
そこら辺の草だろうが、打ち捨てられた苗だろうが種だろうが根球だろうが植えてやる、だから生えろよ。
かは知らないが、作物を育てて食う。
すげえ。 -
匿名
購入済み本音をぶつけあってこその友!
いつかは通るべき道へとついに踏み入れた慧月と玲琳。この巻の引きはとても辛いですが、次巻で大きなカタルシスを得られると信じて楽しみにしています。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ今回も波乱だらけでした…。
玲琳が麻薬の離脱症状から立ち直るところから始まるんだけど、慧月の支えと玲琳の強さにまず胸がじんわり。
そして三人で妓楼へ潜入! 闇と香の中で進む展開にドキドキが止まりません。
清佳と幼馴染の琴瑶(きんよう)の再会は、もう涙なしでは読めない…。
守るための嘘と、犠牲の上に成り立った「雛女」という運命。
それでも清佳が友を救おうと立ち上がる姿には、強い勇気を感じました。
そして終盤――炎に包まれる妓楼、雷鳴、別れの瞬間。
慧月と玲琳の絆、そして彼女たちの「選択」に胸がいっぱいになります。
でもね、作者さんの「絶対幸せにするからな!」の言葉を信じたい。
信じて、次巻を