綾辻行人のレビュー一覧

  • 月館の殺人 上

    ネタバレ 購入済み

    なんか違ったかも、、、

    佐々木サン、好きだけど。
    ミステリーのつもりで読み始めたせいかもしれませんが、この作品とは、合ってない気がしました。
    スリルを感じるべきところで、チャチャが入るから、結局、最後まで読んでもミステリー感もなく。
    殺された人、最後に生き返りそうなくらい軽い雰囲気で、楽しみにしてた分、なんだこれ?が、正直な感想です。
    どちらの作家さんも魅力が、半減してるような?
    値段的にも別々で、読んだ方が良かったと。
    失敗感で、いっぱいです。

    #シュール

    0
    2021年09月14日