雪舟薫のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
大好きなフレブラシリーズの原点の作品だと思ってる。
春央の負けん気が強くて、でも本当は寂しがりやなのに虚勢張ってる姿とか
アレックスの大人なのに何処か幼げで愛情に飢えてる姿とか
春央⇒カイト。アレックス⇒ジェフリー。な感じで
もうこれはまんまです!
脳内変換ヴォイスでは諏訪部さんと福山さんが走り回ってくれました。
フレブラ新刊待つ間のいい萌え充電になったと思います。
いつもながら松岡さんの書かれる文章は癖がないというか…
基本がしっかりとした文章なので好みの差は少ないのでは?と思います。
そして知識の豊富さに感嘆の息が漏れます。
ストーリー書く前に本当に下調べとかされてるんでしょうね…凄いです -
Posted by ブクログ
「俺のぶーになれよ、幸せにしてやるから」
人呼んで『ぶたごりら』の四天王寺寿杏はゴリラの巨体に乙女の心を持ち、父親が死んだら自分も死ぬと断言するファザコンの成人男子である。
外を歩けば後ろ指さされ、家でめそめそ泣いてお菓子を貪り食べる…
そんな寿杏の家に、ある日、高校時代の同級生で父親の弁護士事務所に勤める若手弁護士・英駿二が同居することになるのだが。
好き、好き、好き、好きになる?
誰が誰を好きになる?
人生を豊かにするウルトラ・オトメチックラブ誕生。
=====================
主人公?的ヒロイン?が挿絵に出てこない本を初めて見ました。
心は乙女で純情。
だけどガタイ -
Posted by ブクログ
有能なエンジニアである三崎と営業部長の土屋は、かつての上司と部下の関係。綺麗な顔で、仕事に厳しい三崎は、周囲から敬遠されがちな存在だが、土屋は彼の意外な面倒見の良さや温かい人柄に深い信頼を寄せていた。二人のこの信頼関係は、互いが結婚してからも変わることなく続いていた。ところが、土屋の離婚後、三崎の妻が突然亡くなってしまう。喪服のまま泣く三崎を前に、土屋は欲情している自分に気付き、衝動のままにキスしてしまうが…!?アダルトラブ
★★
読んでから経っているんで・・忘れてるんですが
しかしー 義月さんの受け様は綺麗で頭の切れると言う設定が多いですよね。
そしてー雪船さんの絵がもの凄く嵌っていていいん -
Posted by ブクログ
あらすじ:冴木に隷属する屈辱の日々を送る柊一。しかし、冴木が柊一を命がけで守った事件がきっかけで二人の関係は変わり始める。スレイヴァーズシリーズ第2弾。新装版。(ill:雪舟薫)
類い稀な美貌と高潔な心をもつ倉橋柊一は、使用人だった冴木に父の会社を奪われ、奴隷になることを強いられた。肉欲的凌虐に心は傷つき、冴木に憎しみを抱く柊一だったが、彼が時折見せる優しさに戸惑う。そしてある事件を機に冴木に歩み寄ろうと決意した柊一は、冴木の仕事に対する情熱と辣腕ぶりに信頼を高めていった。しかし、偶然見てしまった出来事に、その信頼も打ち砕かれ―!?休日の二人を描いた、書き下ろしショートストーリーも収録。