「松岡なつき」おすすめ作品一覧

「松岡なつき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • FLESH & BLOOD8
    ビセンテに徐々に慣れていく様が美味しい。ナイジェルとジェフリーの仲違いが悲しい。次巻はスペインとのこと、ビセンテとさらに仲良くなるといいな。
  • FLESH & BLOOD12
    最初に断っておきますと、この巻のジェフリーはとても素敵です。 しかしそれ以上に、スペインびいき、ビセンテ大好きな私としては、スペイン男の涙と愛を見せつけるビセンテに、同じように泣き、そうして愛おしい気持ちに一杯になりました。ビセンテがアロンソにいった、「(海斗を)愛しているのです」のセリフが胸を打ち...続きを読む
  • FLESH & BLOOD21
    ……やっとっっ!!! やっとやっと!!!


    BL界きってのプラトニックカップルが、21巻目にして
    漸く本懐を遂げられました……嗚呼
    未だかつて、ここまでお預け食らったシリーズが
    ありましょうか。21巻とか、1巻の発売いつよ!?
    って勢いで待ち続け、ここまで来ると最終巻だイエイ!
    とか思ってたのに、...続きを読む
  • FLESH & BLOOD21
    21巻まで来て、やっと……!!
    でも、カイトがかわゆくて、よかった。ここまでCDが出るのかどうかはわかりませんが、あのシーンをちゃんと音声で聞きたいなと思います。
  • FLESH & BLOOD21
    カイトが、可愛くて可愛くてたまらんデス。幸せな気持ちになりました。
    次は、いよいよ開戦です。イングランド組もスペイン組も生き残ってほしいです。ルーファス、ユアンの子供自慢が微笑ましいです。

特集