タクミユウのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
▼あらすじ
煙草も、男とのセックスも、俺に教えたのはアイツ――。
興信所に勤める火野と鬼嶋。くされ縁の二人は、実は付き合っていたこともある。けれど、ゲイを公言している鬼嶋と違い、火野は男同士の関係を認めがたく、一方的に別れを告げて結婚した。そして現在――バツイチ。そんな火野に鬼嶋は懲りずに誘いをかけてくるが…? 意地と未練のシーソーゲーム。
擬人化シリーズも収録した、煙草にまつわる恋愛集。
***
煙草にまつわる"萌え"なお話がギュッと詰まっています。
内容はお互い好きだけど素直になれない意地っ張りな親友同士の話と、体の関係から始まる恋のお話が半分。
もう半分は煙草を擬 -
Posted by ブクログ
ネタバレなぜか再読。
友達になりたい人間をどうやって親しくなったらいいのか分らず、
無理矢理レイプしちゃうという攻の人間としての壊れ具合というか
ぶっ飛んでるヤンデレっぷりがものすごい。
でも、始まりがどうであれ、やっぱりそこには愛があるんだよねえ。
陵辱されまくってる鳴海がだんだん心を開いていき、
ついに心まで結ばれると、よかったねというよりも
「バカップル、勝手にやってろ」と言いたくなるのは何故でしょうw
ノリは「狼」シリーズと一緒かな。
単なる愛人3号なんだと、飽きれば捨てられるおもちゃなんだと
しくしく鳴海は泣いてたけど、なんだかんだでお似合いの2人で
歪んだ友情ではなく愛があると思うの。 -
Posted by ブクログ
『はい』以外の言葉は許さない。いいな?
高校教師の駆は、とある理由から立派なM男になるべく凄腕調教師を訪ねる。しかし、駆の前に現れた調教師は高校時代の同級生で…
完全ノーマルな高校教師の村山駆は、とある理由から立派なM男になるべく凄腕調教師の門を叩くことに。
しかし、駆の前に現れたのは高校時代の同級生・平坂興司だった。
――「お前はただ、俺に可愛がられて、腰を振っていればいい」
歴代最高の生徒会長と謳われ、一部では菩薩様とあがめられていた興司は、美しい顔で平然と淫靡かつ屈辱的な命令を告げてくる。
だが、慣れないスレイブ生活の中時折与えられるキスは、恋人と錯覚しそうなほど甘く濃蜜なもので -
Posted by ブクログ
今までのコミックで、一番長いストーリー物かな?
表題作「見てらんねえよ」
ノンケの大学生同士の2人が徐々に近づいていくお話。
ノンケ同士で、最初はお互い苦手?ってあんまりない設定かな、と思ったんですが。
下心ありありで近づいていこうとする攻・工藤もかわいいし、
工藤に対して劣等感を感じつつも惹かれていく受・夏目もかわいい。
くっつくまでの、なんか微妙な距離感がいいんですよね〜。
巻末書き下ろし「やっぱり見てらんねえんだよ」はその後の2人。
うーん、くっつくまでの微妙な距離感もよかったですが、
その後の2人も、もっと見てみたい!と思いました。
「愛は惜しみなく奪う」
お金持ちと父親の借金の -
Posted by ブクログ
好きなサークルさんのオリジナルBL。帯に「ハッピーエンドなんかいらない」ってあったのを見てなんてこの人らしいんだ!
と友達と笑った記憶が(笑)
でも、ちゃんとハッピーエンドだった。あはは。
フーテン(笑)な写真家・祐仁と雑誌編集者・千洋。
祐仁と付き合い始めてから、今まで自分と別れた彼女達が同口異音に言っていた「私と仕事どっちが大事!?」な台詞を
今度は自分が言う番に。そんな自分にジレンマを感じつつ、どんどん祐仁にハマって行く千洋。
「恋っていうのは」のタイトルはぴったりではないかと。
前作、「見てらんねぇよ」に続き、シリーズモノで読み応えもあり。 -
Posted by ブクログ
[グループ会社社長×秘書]
作者曰く、【バカ殿様とクール秘書】
だが鴉屋はそれほどバカには見えなかった。
常に知的な雰囲気はあった気がします。
かわいいやり取りに壮絶な内容、
白尾の父親の件はかなり泣けました。
いいお話でした。
*********************
☆あらすじ☆
超潔癖性でクールな美貌をもつ白尾蓮は、『鴉屋ダイニング』社長・鴉屋宗二の秘書をしている。
女性にだらしなく、超不真面目な鴉屋だが、親から継いだ会社を大きくしたり、
部下から慕われたりと優秀な面ももっていた。
恩人である彼の父親からの頼みともあれば、そんな鴉屋からセクハラをされても、
白尾は我慢して支 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
元警察官の時國は現在興信所で働いている。
そこは警察OBも多く社長も同じような経歴である。
そういった中で時國の退職理由もなんとなく業界内で共有されていた。
もともと父が警察官だったこと、学生時代から続けていた剣道を続けるために選んだ警察の道だが
、元々誰とも心を通わせたり開いたりしない性格に不規則な忙しさから何人もの彼女たちから別れを告げられていた。
それにむしろホッとしている自分がいたくらいだ。
父も警官として忙しく家庭を顧みない男で離婚したことからあまり仲がいいとは言えなかったがその父と同僚だった警察幹部に心配されるくらい疲弊していたこともあり仕事のあとバーで吸えないタバコを吸って自分を -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
主人公の時國は元警察官で現在は興信所で働いている。
最近雇われたそこは時國と同じように警察出身者も多く所長もそうであるのでほぼ警察内の業界情報は出回っている状態であり何故時國が警察をやめたかも知られているのだった。
元々父が警察官だった時國。
しかし警官の道に進んだのは学生時代にやっていた剣道を続けるための選択として警察を選んだ。
そんな時國は警察時代たびたび睡眠障害に悩まされることがありたまたま入ったバーで出会ったのが銅谷眞比呂で一晩過ごしたのだが彼といると不思議と寝られることから次第に銅谷にのめり込むも彼は警察からマークされている人物だっただけに最終的に依願退職という形のクビとして警察をや -
-
購入済み
最初、顎がどうにも気になって仕方なかったです^^;すみません
ゆっくりすすむBLは好きなので、だんだん気にならなくなって、続きがきになるようになりました。 -
購入済み
これは両片思いでいいのかな?キスは許してるってことは相手のことを好きってことでは。でも何故か一緒に住もうと言いながらルームシェアの提案とか中途半端だなぁ。
-
購入済み
「タチの悪い男」って、なんか掛詞とか深い意味があるのかなって思ったけど、それはなさそうです。自分に自信があるから、できる行動かも