タクミユウのレビュー一覧
-
購入済み
たしかに
表題作、たしかに終わり方が…モヤモヤしました。
あれ?終わり?と。
その後の話があって、ギリギリかな。
その他の話も、余韻?を残すのがこの作者の手法と割り切れば嫌いじゃないですが。
確かに、不完全燃焼です。 -
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ電子書籍での購入です。今回は表題作のみ購入したので、表題作だけ感想を書きます。
表題作の「見てらんねえよ」は、女を巡って発生した3角関係でノンケ同士がだんだんと惹かれあう、といったような話です。攻めが頑張って受けを落としていく中で、受けは嫌っていた攻めを徐々に好きになる……少女マンガあるいは乙女ゲームなどで夢見たカップル像なのではないでしょうか? ただ、話があっさりしすぎてちょっと淡泊ぎみに感じる。
他のレビューでは男性みたいな体形が苦手に感じる人もいたようですが、私としては男女のかきわけも大事だけど、男性のような体形をした女性が出てきてもいいようなきがするので、特に何にも感じなかった -
Posted by ブクログ
初めて読んだタクミユウさん作品。 絵が綺麗だな〜とずっと気になっていた作家さん。 やっぱり男性が格好良かった♪ 女性は…ちょっとゴツいかな…( ̄∀ ̄)
表題作は、過去に彼女を寝取られて目の敵にしていた夏目(受)と、自覚ナシの天然タラシ工藤(攻)の恋の駆け引き。
誤解がとけて仲良くなってから、くっつく前なのに確かに雰囲気がラブラブで見てらんない(笑) イケメン同士なのにカワイイ話だったけど、萌えまでいかなかったのが残念(´・ω・`)
読み切りが2作収録。 やっぱりどちらも萌えないなぁ〜★ 絵柄は好きなので、どこかでオシャレ漫画から突き抜けて欲しい作家さん… -
Posted by ブクログ
ネタバレ父を探して三千里。
唯一の家族だった母の死後、父を求めて旅に出たら
巡りあったのは父ではなくて、年上の恋人でした、というお話。
自分の父親かもしれない人に次第に心惹かれ、
体を重ねてしまうという設定は大好物なんだけど、
受のうっかりぼんやりがないと物語が動かないと分っていても
こみ上げてくるもやっと感(苦笑)。
あと2回目と陵辱シーンは、本当に必要があったのかと問い詰めたい。
セックスって暴力にもなりえるのだと、改めて認識した次第。
事件絡みで遠くに追いやられてしまった感があったけど
タイトルがすっごく深いなあ。しみじみ。
しかし途中まで、素敵オヤジ堂本が素敵に思えなかったよ……
表紙はい -
Posted by ブクログ
父親を知らずに育った瑞希が母親をなくした後、母親の死を伝えるために父を探し始め、ある日バーで父親の可能性のある堂島と出会う。堂島は危険な取引をしていて、偶然その現場に出くわしてしまった瑞希は堂島の機転で堂島の女として抱かれる事で守られる。
ヤクザからの逃亡生活で次第に父親かもという思いを抱えながらも堂島に惹かれていく瑞希。
後半、瑞希がヤクザに捕まって痛い思いもしますが堂島が助けに来ます!!
堂島が大怪我をして入院している間、瑞希は一人で生きていく決心をして大学と工事現場、家庭教師のバイトに励みます。
堂島が気になっていたけれど、彼に甘えるわけにはいかないと気持ちを奮い立たせて。何故母親が身重