「SHOOWA」おすすめ作品一覧

  • 作者名:SHOOWA(ショーワ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

作品に『月影』、『僕らの三ツ巴戦争』、『ニィーニの森』、『イベリコ豚と恋と椿。』、『向日性のとびら』などがある。

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • パパ’s アサシン。

    この作家さんの作品の中で一番好きなシリーズ、タイトルも内容もキャラクター達もちょっと、飛んでて楽しい。ただ、なかなか続刊が出ない・・・。続きは?と期待してはいけない作品なのだ・・・。

    Posted by ブクログ

  • イベリコ豚と恋の奴隷。

    トラウマ持ちのエロカッコイイチョンマゲ吉宗と一途に吉宗を想う真面目な柔道筋肉持ちの源でまるんと一冊。吉宗のセクシービームとトラウマ発想に翻弄されながら、ジワリジワリ距離を縮めていく源の姿が微笑ましい。エロと笑いと切なさが一冊で堪能できる。

    Posted by ブクログ

  • イベリコ豚と恋の奴隷。

    前回、あまりに源路と吉宗の関係が滞っていたので気になっていた続き。
    予想以上にすごく胸にくるものがあって、珍しく読み終わった後またじっくり何度も読み返してしまいました。吉宗の心の傷の深さをあらためて感じたけど、彼も源路のことをちゃんと想っていることが伝わってきました…!そんな吉宗を思いやって、やさし...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集