「六青みつみ」おすすめ作品一覧

「六青みつみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

裏切りの代償
  • ブラウザ試し読み

君がこころの月にひかれて
  • ブラウザ試し読み

金緑の神子と神殺しの王
  • ブラウザ試し読み

黒曜の災厄は愛を導く
  • ブラウザ試し読み

蠱蟲の虜
  • ブラウザ試し読み

蠱蟲の虜 ~螺旋への回帰~
  • ブラウザ試し読み

彷徨者たちの帰還
  • ブラウザ試し読み

至福の庭~ラヴ・アゲイン~
  • ブラウザ試し読み

12の月と、塔の上の約束
  • ブラウザ試し読み

誓約の代償
  • ブラウザ試し読み

空の涙、獣の蜜【特別版】
  • ブラウザ試し読み

奪還の代償
  • ブラウザ試し読み

忠誠の代償
  • ブラウザ試し読み

散る花は影に抱かれて
  • ブラウザ試し読み

天使強奪
  • ブラウザ試し読み

遥山の恋
  • ブラウザ試し読み

闇の王と彼方の恋
  • ブラウザ試し読み

夕陽と君の背中
  • ブラウザ試し読み

楽園の囚われ人
  • ブラウザ試し読み

リスペクト・キス
  • ブラウザ試し読み

ruin ―傷―
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 輪廻の花~300年の片恋~【SS付き電子限定版】
    ファンタジー、身分差、不憫に執着に身代わり(勘違い)まで萌えのてんこ盛りですごく良かったです。一途で切ない恋の物語で萌えました。受ががんがん不憫なのがたまらんです。痛くても最後にハッピーエンドなので、安心して読めます。
  • 王様と幸福の青い鳥【イラスト入り】
    最近六青さん祭りになってます。ファンタジーで受がめっちゃ不憫受がめちゃめちゃ好みです。だいたい作品に動物がキーポイントになっているところもツボ。最後の最後まで命を懸けて王様を思うイリリアに泣きそうになります。
  • 裏切りの代償 ~真実の絆~
    究極の年下攻めと書いてありましたが確かにw

    もうタイトルからして切なくなる準備OK!で
    読み始めました。切ない~~;;
    今回は私的地雷もなく泣けて満足でした。
  • 王様と幸福の青い鳥【イラスト入り】
    健気可哀想萌え!
    少々、地雷設定があるもリアルタイムで描写されてないのでダメージはかなり少なく済みました!w
    ボロボロになっても一途に好きという設定が切なくて苦しいんですけど大好きです。
  • 黒曜の災厄は愛を導く
    異世界ファンタジー!
    昔から大好きな題材です。今回は地雷がないという事前情報をゲットできたのでウキウキしながら読みましたw
    次はもう一人の子が主人公になると書いてありましたが
    これは前シリーズと時間軸は同じの設定かな?だとすると地雷確実なので読むか迷ってしまいますねw