河原和音のレビュー一覧

  • 太陽よりも眩しい星 7

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    ヘタレ神城がんばってる!

    何もしないよ!!!宣言からの…
    嬉しい〜展開が進むのありがてぇ〜泣
    初めてのキスがあのタイミングは最高すぎますな。なになに?遠慮しないよ??放課後の教室で2回も…?学校ではやめとこう…?ハァッ!好き!!神城好き!!

    【以下、神城萌えセリフ集】
    ・俺はバレてもいい
    ・チョコちょーだい!
    ・なんか可愛くなったような気がした
    ・顔赤くてかわいい

    チャラくねっつの!素晴らしい!続けろよ絶対!彼女はそういうのいちいち嬉しいんだからな!

    それにしても鮎川くん→さえちゃん問題は、神城とさえちゃんが付き合った時点で消滅していくものかと思っていたけど(将棋で負けを認めた訳だし)なんならヒートアップしてきた

    #胸キュン #笑える #ハッピー

    0
    2023年11月09日
  • 太陽よりも眩しい星 1

    良い

    一巻を読了。
    冒頭の主人公と相手役男性である光輝の関係性の変化で少し切なくなりながらの、その後の二人の距離がぐっと近づくエピソードは本当に良かったですね。絵もきれいですし、なんだか読んでてとてもほっこりできる可愛い絵柄なので、かなりおすすめです!

    #癒やされる #ハッピー #ほのぼの

    0
    2023年11月30日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    ネタバレ 購入済み

    可愛すぎる!

    可愛すぎて可愛すぎてたまりません!!
    めっちゃめっちゃピュアな高校生の恋愛!

    初めてのキスシーンめっちゃ良かったです。
    名前呼びも可愛い。キュンキュンがとまりません。
    一途な2人も、恋愛面では不器用な感じも本当に素敵。
    もっとラブラブ見たいです。幸せな2人みたいです!

    鮎川にも幸せになってほしいし
    女の子達が仲良くなっていくのも可愛い。

    #癒やされる #憧れる #胸キュン

    0
    2023年11月05日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    どんどん

    どんどん2人がカップルらしくなっていく中、周りも少しずつ変わり始めてきました。2人のラブラブさは初々しくてずっと見ていたいです。すいちゃんも可愛くて上手くいってほしいなぁ。

    #切ない #胸キュン #ほのぼの

    0
    2023年11月02日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    匿名

    購入済み

    今回も期待通り

    高校生の恋愛の純粋な気持ちが伝わってきて、青春を思い出させる内容です。今巻も、期待通り、
    もう一度さわやかな恋心を体験できるすてきな内容です。

    #ハッピー #胸キュン

    1
    2023年10月31日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    購入済み

    初々しすぎる

    今回も神回でした。神城と岩ちゃん、周りの友人が皆が愛おしくて。少しずつ二人の関係が変化してきて、岩ちゃんを大切にしつつも、ちょっぴりグイッてくる神城も良いし、近づきたいけどはじらいで自分からは近づけない岩ちゃんがまた良き。井沢くん、回を重ねるにつれ、いい奴だってわかってきたよ。ありがとう。鮎川くんと翠ちゃんも、、切ないけど、、応援しています。

    #ハッピー #ほのぼの #胸キュン

    0
    2023年10月30日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    ハッピーエンドのその先のかわいいかわいいラブラブとお友達のモヤモヤともうずっとかわいい…みんな悩んでるのもかわいい。
    恋してる人はみんなかわいい。
    隙のない神城めちゃくちゃ最高ですね…万歳!
    かわいくて素直な岩ちゃんもめちゃくちゃ最高…

    続きが早く読みたい…鮎川の誤魔化し方は悪くはないんだけど翠ちゃんからすると傷付くよね…
    恋ってこのぐちゃぐちゃを乗り越えてるから尊いんだね…ふぅ最高。

    0
    2023年10月30日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    購入済み

    少しずつ少しずつ、距離を縮めて行く2人を微笑ましく思いながら読んでます。今どき、この2人みたいなピュアな高校生がいるのかなぁ…居て欲しい! 笑

    0
    2023年10月29日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    初々しい

    お互いを大切に思う気持ちが初々しくて、可愛い作品。
    さえちゃんの笑顔が優しい所が好きなんだなぁと思う神城が、かっこいいです。
    赤くなるさえちゃんが、懐かしくて可愛い。

    #癒やされる #胸キュン #ハッピー

    0
    2023年10月29日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    ネタバレ 購入済み

    岩ちゃんと神城〜最高すぎる!
    手を出すの流れの岩ちゃんがもんもんと考えてるところとか可愛いなぁ。
    ずっと一緒にいるから照れとかあるんかなって思ってだけど、神城は堂々としてるよねー!
    男らしくてかっこいい!!
    鮎川と翠ちゃんのことが気になる。

    #胸キュン #エモい #ハッピー

    0
    2023年10月28日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    購入済み

    神城が朔笑ちゃん好きすぎてめっちゃ大事にしてる姿にニヤニヤしてしまうー!

    それと同時に鮎川くん切ない。
    同時に翠ちゃんも切ない。
    タイミングが合わないと本当うまく行かないよね…何事も

    #ほのぼの #癒やされる #胸キュン

    0
    2023年11月24日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    ネタバレ 購入済み

    こんなに長い期間一緒にいて、変わらずにピュアな雰囲気がキュンキュンします。お似合いだし、可愛いし、初キスの流れも良すぎました〜!最後岩ちゃん...友達思いで優しいからいろいろ考えちゃいそうで次巻どうなるのかも待ちます。

    #ハッピー #癒やされる #胸キュン

    0
    2023年10月28日
  • 太陽よりも眩しい星 1

    Posted by ブクログ

    久しぶりにどハマりした少女漫画。
    いい年になり生活も落ち着き、久しく少女漫画から遠ざかっていたのですが…もぉドキドキ!心がめっちゃ潤いました。読んでて幸せをもらえた。
    神城くんの気持ちはどうなのかなぁ。

    0
    2023年10月27日
  • 太陽よりも眩しい星 1

    購入済み

    買うべき読むべき

    かわいいしか言えなくなります。ほんと、かわいい。いちいちかわいい。ほっこりするかわいさ。癒されます。高校生ってこんなにかわいかったっけ??こんなにかわいかった記憶がない…
    とにかく岩ちゃんがいい子で、周りにとっても好かれてて安心する。みんな幸せになーれ!

    #笑える #泣ける #胸キュン

    0
    2023年10月27日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    キスシーンまでの展開が良すぎて、「ほんっとにこの漫画はほんっとに最高だな、、、」と長い独り言が思わず出るくらい、この漫画は最高だと思います。(語彙力)

    3
    2023年10月25日
  • 太陽よりも眩しい星 7

    ネタバレ 購入済み

    はぁー、切ないよ。みんなの心がキレイすぎて、好きな人が彼氏持ちの親友を好きだというバッドエンドな恋ですら尊い。すいちゃんも、岩ちゃんを決して悪く言わないし、岩ちゃんに八つ当たりしないところが泣ける。ほんとにみんな幸せに幸せになってほしい。

    #深い #泣ける #胸キュン

    0
    2024年02月23日
  • 俺物語!! 1

    Posted by ブクログ

    高校生の時に広告を見たくらいで特に興味はなかったけど、DMMでポイント還元されてたので値段を理由に購入。
    面白かったです。良い意味で少女漫画らしくないのが合いました。

    0
    2023年10月23日
  • 太陽よりも眩しい星 2

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    購入。

    何だこのジレンマは!(笑) 
    友達でいいのか!!?
    主人公もすごいいい娘さん。友達もいい。
    続きが気になる!

    0
    2023年10月22日
  • 太陽よりも眩しい星 6

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    読みながらずっと独り言言っちゃうくらいみんなかわいい…えーーみんな可愛い。
    クリスマスプレゼント選んでるのもかわいい。従姉妹のお姉ちゃんめちゃいい子じゃん。
    鮎川と翠ちゃんのこれからも気になるね…それにしてもさえちゃんのこと私も好き。彼女にしたいくらい好き。でも神城も好き。彼氏にしたいくらい好き。読者でよかった。かわいいの大渋滞過ぎる。
    続きが早く読みたいよー!

    1
    2023年10月21日
  • 太陽よりも眩しい星 5

    匿名

    ネタバレ 購入済み

    尊すぎて心が清らか…。
    お友達みんないい子じゃん。あとついに!!遂に!!!エンダーーーー!!
    これからこの2人の初々しいいちゃつきを見られると思うとそれだけで元気でます。
    可愛すぎる。あとさえちゃんめちゃめちゃ頑張るじゃん。
    よく言った!!!よく言ったよ!!!偉い!!君の行動がこの素敵な未来を選んだんだよ〜( ; ; )
    マイナスに向かわずにそれでも伝えようとする勇気と、周りを大切にする優しさにみんなが好いてるね。私も大好きさえちゃん。
    元気もらった。

    0
    2023年10月21日