佐々木久美子のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
エスコート・シリーズ5巻。
パーティー会場から戦場まで、トップクラスのボディーガードを世界中に派遣してくれる会社「エスコート」のお話なのだが、今回はかなり違う雰囲気で。
普段はバリタチ(自爆)の警視庁のエリート夏目が、男の子を漁りに行ったところ、高校生に見えない高校生侑生と夜を過ごすことに・・・。
しかも侑生は武術に長けており押し倒されてしまうという超絶年下攻め。
年下君は一途で強引でいいねぇ。虚勢を張ってしまう夏目もかわいい。
エスコートでは年下攻めCPとしてミステイクがあるけれども、あれは年下+部下+ヘタレ+犬属性攻め。こちらは年下+下克上風味+狼君と言ったところかな。 -
Posted by ブクログ
エスコート・シリーズ4巻。
パーティー会場から戦場まで、トップクラスのボディーガードを世界中に派遣してくれる会社「エスコート」のお話。
エスコートの社長・榎本と叔父で大学教授の門真の話。
榎本は30台ですが、このシリーズでは一番オヤジな二人です。オヤジ好きな方にお勧め。実はシリーズ中一番好きかも。
オヤジが恥らったりして心温まりますが、門真も榎本も性格が悪いので、嫌味の応酬のようなものもまた楽しい。
ちなみにお初ものとして、榎本中学生編(それって犯罪じゃん)もありますので、お稚児さんというか、源氏物語葵上というか、昔はそんなだったようです。今は・・・いい年してバカップル(笑) -
Posted by ブクログ
出版社/著者からの内容紹介
トップガードの真城は思いがけず警視庁時代の後輩・清家と再会する。五年前、自分を裏切った恋人への腹いせに清家の気持ちを利用した真城だったが…。「エスコート」シリーズ第3弾。(ill:佐々木久美子)
内容(「MARC」データベースより)
人材派遣会社のボディガード部門に所属する真城は、派遣先でかつての後輩・清家と再会する。失恋の当てつけに清家を誘って、そのひたむきな想いを利用したことに苦しんだことを思い出し、その美貌を歪ませる真城だが…。
温柔的王子和清家在一起就成了女王了,可怜的忠狗年下攻清家啊,不但被女王欺负&am -
Posted by ブクログ
**感想
表紙の榎本が格好良すぎです。フィフスってそういう意味だったのね〜と納得。意外性溢れる作品でした。予想では相手は年下で榎本に玩具にされるのかなぁと。でも真城・志岐・延清も相手は年下だからバランスいいのか。逆に相手はが年上だから憎まれ口を叩いても可愛いで済んじゃうのね。実際、こんな可愛い榎本が読めるなんて最高に楽しかったです。現在と過去を織り交ぜた榎本視点で一本、巽視点で一本+その後が一本です。凄いワガママ言わせてもらうと温泉での他のカップルの様子を覗いてみたかったなぁ。真城にはかわいそうだけど・・きっと俺も行きたい!って清家、泣きつきたんだろうなぁ。三月発売のリンクスに多分エスコートシ -
購入済み
ピュア
初々しくて、ドキドキしました。
相手の性別がなんであっても、こういう感覚って、恥かしいような、大切なもののようで隠したいような、そんなむず痒さを伴ってて。
とても一途で愛おしい感じです。