波真田かもめのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
前進!
一歩ずつ前に進んでいて二人とも頼もしいです。開人さんのお父さんは優しい方ですね。親とすればかなりキツイ告白だったはず…それもこれも二人の真剣さと熱意が伝わったからだね♪
オランダで出会ったヤンくん、今後も登場しそう〜
ほんとオランダ版の廣乃くんでした!
-
購入済み
スッキリ
全ての伏線を拾いまくってくれてますね。
読んでいて『あーあの頃の!』とか『そうだったんだ』が溢れてる♪紆余曲折あっても一日の最後にはおやすみのキスで就寝♡ -
購入済み
あ〰
色んな角度から見た二人。面白いです!
まさか黒猫が登場するとは…
オーナーと舜くんは、やっぱり惹かれ合ってたんですね♡長続きするかどうかは?ですが、いいカップルじゃないかと思う。
志帆さんの突然の結婚はビックリしました。えっ?誰? -
購入済み
ほわほわ
いつ読んでもほわほわ幸せ気分♪心が満たされます。開人さんも伊介くんもホント素敵の一言♡そう言えば!何気にオーナーと舜くん、一緒にハワイ行ってましたね。おや?(笑)
-
Posted by ブクログ
ネタバレ初読み作家さん。
もともと同じ職場でMRとして働いていた現翻訳家の久慈と現無職の吾妻。8年ぶりに再会した38歳、大人なふたりの、心の交流。
ずっと仕事に対する情熱を失っていた吾妻に新しい道を提供する久慈も、落ち込む久慈に言葉を重ねるでなく身体を重ねる吾妻も、ふたりとも、すごくやさしい。
ふたりの父親のエピソードもそれぞれぐっと来ました。
吾妻の方は、幼かった自分にはいい父親だったのに、姉や母にとってはすこし面倒なひとだった、というエピソード。
久慈の方は、それほど円満ではなかった父の晩年に、翻訳を学びながら、そして少しずつ認知症を患っていく姿に苦悩しながらも寄り添っていた、というエピソード -
ネタバレ 購入済み
うわー!うわーー!!うわーー!!!
萌え死ぬかと思った。
画像のやりとりで登校日のカウントダウンするとこなんて、きゅんきゅんしすぎて全然泣くシーンとかじゃないのになんでかうるっと来てしまった。
空き教室に無言で引っ張っていって有無を言わさずキスしたり、俺のこと好きでしょ?とか、読者側は蜂谷がめっちゃ意識してるとかもう好きなんだろうなぁってわかるから客観的に好意的に見ることが出来るけど、当事者的には陽キャに弄ばれてると思ってしまってもしょうがないだろうなぁとか思ってたから、あの頃に内心こんな風に思ってたんだって知ったら私の中の母性が爆発して蜂谷を抱き締めたくなってしまったよ!!
なん -
購入済み
最初、踊場さんが島に行くきっかけになった先生が実は弥生くんでパターンかと思ったら全然違った。笑
弥生くん見た目も良いし人当たりも良いしそういった行為も慣れてると思ってたから性に関してピュアっピュアで可愛い!!
踊場さんも弥生くんも良い意味で意外性がありました。
次巻も楽しみ