アダチケイジのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
覚醒なのか凡田夏之介。一度二軍で調整してからまさかまさかの3連勝。移籍ビジネスのために、商品価値を上げようとしていたシーズン前半からは考えられない活躍。というより、今までの成績から考えても、不思議なほどの実力。だって、クソリリーフだったんだぜ。思いがけない活躍で、商品価値も上がるであろう凡田。今シーズンの交渉はどうなるの?
水面下ではいろんな人間の思惑が蠢いているからねぇ。代理人のダーティはいうまでもなく。山梨の先輩で解説者のトクさん。同じく同郷の先輩が次期監督のゴールデンカップス。同じくクソリリーフからエースへと成長した則川。
驚いている場合じゃないぞダーティ桜塚。これからあんたが主役のタ -
Posted by ブクログ
シーズン終盤での大活躍こそ凡田の本領。
と思わせるには十分な、ここまでの活躍。スパイダーズ含め。30歳のシーズンも例年通りの大車輪の活躍・・・でしたが、まさかまさかのケガ。しかも靭帯。
いわゆるトミー・ジョン手術です。
優勝争い真っ只中の離脱。しかも、手術とリハビリ必要で、復帰は最低でも再来年。日本一稼げる球団モップスでグラゼニ掘り起こす日々の突然の終幕。それどころか、靭帯のケガということで、選手生命の危機も頭よぎります。
でも、プロ野球株式会社は動いていきます。選手個人の不幸も幸福も生み出しながら、動いていきます。
リーグ優勝は、モップス。優勝決定のマウンドにいたのは、則川。凡田と入れ替えに