みっつばーのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
完結してしまった。寂しい。
ここ最近巻はリムルの出番少なめだったので、
ようやく戦線復帰してくれたリムルが嬉しかった。
超娯楽だねぇ。
これぐらい、全く問題なく推しが勝てる無双系のバトルが
とても好きなので、大変安心して読めた。
ストレスフリー
なんやろね、この無双系ラノベのスッキリ感。
江戸時代の人たちが勧善懲悪にハマった時て
こんなんやったんやろかねぇ。
そりゃいいすぎか。
ともかく、この決着の仕方、終い方
良いですねぇ、全ての方向にハッピリーエバーアフター。
本編はこれでおしまいだが、
なんや、小出しに色々と設定がでてきたりもしたので、
そこらへん、続きも読ませてもらえる感あり。
スピン -
-
-
-
-
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
妖魔郷を配下とする事で、東の帝国との関係も分岐させてしまうクレイマン。
これから誕生する事になるキャラ達の因縁がどうなるのか?
このシリーズ、シッカリと完結が可能なのか、読みながらいつも考えてしまう… -
ネタバレ 購入済み
ユウキはマリアベルに操られていなかったって…、意外に早いマリアベルの退場…。
そしてカオスドラゴンとの決着、魂が残っていた様で、ミリムも再開できて好かった好かった。
その他、色々と開発も進んでいる様で、楽しみな様な心配な様な…。
一方その頃、ディアブロは? -
ネタバレ 購入済み
謎が色々と解明されたり、ジスターブの古代遺跡調査へ赴いたり、ワクワクする回でしたが…、遂に強欲のマリアベル、遂に直接対決…。
最期に対峙するのは操られたユウキというのが何ともはや…、人の上に立ち使い潰すのが当たり前なマリアベルの何とも釈然としないキャラに感じてしまいます。 -
ネタバレ 購入済み
新生ファルメナスでの新たな交流、まだまだ警戒心は抜けないものの、テンペスト開国祭が開催される事となり、貴族以外に若手も対題する事に…。
次回以降は暫くテンペスト開国祭のお話かな…。