日塔ていのレビュー一覧
-
匿名
購入済みちょうどいい短編集
3組のカップルのお話が収録されているのですが、全部うまいことまとまっていて、読みやすかったです。
ちょっと続きが気になるなぁ、あればまた読みたいなぁと思いました!! -
匿名
ネタバレ 購入済みこの受けサイコー大笑いwww
「あのこはソレを我慢できない」
タイトル通り、惇は我慢出来ないですwww
ヤリチンゲイのアキ&ヤリチンノンケの惇。
この2人が繰り広げる攻防戦が、、大笑い。
このストーリー、ギャグ感サイコーで面白い。
これは、社会人編とかで、続編が是非読みたい。
受け惇は、ノンケのヤリチン男。
尻軽快楽主義者。
日常に潜むエロを探していた。
そんな時、親友で同居人のアキの濡れ場に遭遇。
ここから、惇は男同士のあれこれに興味を持ち、アキに怒濤のモーション掛けまくり。
一方、アキは密かに惇への恋心はあるものの逃げまくり。
でも、アキの濡れ場のシーン、カッコイイんですよ!これ -
購入済み
ふふふ〜
あはっ!何これ!
アラフォーのおじちゃんの独りよがり〜
何か1人で悩んで悪い方悪い方へ考えちゃって、何度もこのオッチャン藤島に「おいおい!」と心の中でツッコミしたことか。
なんだかんだで、一心ともラブラブだし、
読んでてほんわかする1冊でした。 -
購入済み
結構好きです
作者買いです。攻がけっこうひどいので、うーーーんと思う部分はあるんですが、なんかおもしろいです。癖があるといえばあります。ひどい攻に耐えられる方にはおすすめです。
-
購入済み
作者買いです
受が攻の気持ちをまったく理解しておらず、無神経にぐいぐいいきます。ぐいぐい奔放な受と、一応良識のある攻との攻防がおもしろいです。私はやたら純情可憐みたいなキャラが好きではないので、本作のような受も嫌いではない、むしろ好きなぐらいです。
-
購入済み
一巻と二巻の間に
一巻と二巻の間にどれだけ月日がたったんだ!五年だ!そうか!と一人乗り突っ込みしながらかみ砕きながら読みました。五年たったら人相変わったねーそれが現実なんだろうけど、ちょっと別人かと。。。特に真澄さんが。。。その髭かっこよくないよ!?不穏なままなので続きが早く読みたいです。
-
購入済み
攻め酷すぎないか??と思いつつも受け入れる受にえっ!?ってなりましたが最終的にはハッピーエンドで安心しました。個人的には二つ目の話の方が好きでした。読み応えあったと思います
-
ネタバレ 購入済み
最後の最後でにやにやしちゃった
意地悪系攻といじられっ子気質の受。
最初はかなり強引でよくよく考えたら樹(攻)って酷くない?太陽(受)も流され過ぎじゃない?とは思ったものの、ビクビクキョドキョドする太陽可愛いし、知らず知らずのうちに執着増してハマってる樹も格好いいしで良かったです。ボリュームとしてはやや少なめかも?
後半はスピンオフカップルの話でしたが、その中でメインの二人も紆余曲折経て幸せにやってるんだなぁ〜ってことが伺い知れてにやにやしちゃいました(笑)いや、贅沢を言えばそこを見たかったんだよ〜!!!ぜひその部分も描いて頂きたいです! -
ネタバレ 購入済み
倦怠期というより痴話喧嘩
自由人の元教え子×アラフォー元家庭教師
攻めが押して押して粘り勝ちでつき合い出したカプ
知り合ってから20年付き合ってから15年
攻めは旅行添乗員が天職のような男。世界中を飛び回っていて、1ヶ月以上連絡なしに留守にすることもザラ。
攻めに対して主人公がモダモダイライラして1人で煮詰まっちゃって、果たして今のままでいいのだろうかと考えすぎた結果の気持ちの行き違いでした。
それだけの話をここまで細やかに書き上げる夕映先生はさすがだと思いました。受けに感情移入しまくりで涙ながらに読み進めたのですが、蓋を開けてみたらお互いの認識が違っていただけという…。2人とも相手を好き過ぎるのに、存在に慣れすぎて -
購入済み
アキちゃんの心中を考えると…
こんなヤリチン相手に、よくぞ精神参らなかったものだと感心してしまった。「友達でいいから傍にいたい」という健気な思いだったのおだろうなぁ…。