「土橋章宏」おすすめ作品一覧

【土橋章宏】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/07更新

ユーザーレビュー

  • 超高速! 参勤交代

    超高速!参勤交代の続編。
    「5日で参勤」の難題をやりきった湯長谷藩にまたまた老中信ときから
    ①国元へ2日で戻る事
    ②江戸城天守閣再建の沙汰が下った
    ①の策は、休まず、食事せず、ひたすら牛久から国元まで走る事
    ②の策は、普請手伝いを阻止。(咲殿=政あつの側室)、琴姫(政あつの妹)によるエロ作戦
    信とき...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • スマイリング! 岩熊自転車 関口俊太

    父親に、捨てられ、捨て鉢の母親からも確固たる愛も与えられず、それでも、何とか前を向いて生きる関口俊太が、岩熊自転車の店主、ツール・ド・フランスのメカニックと組んで、函館のレースにでる。ライバル、連に勝つために。孤独で、絶望的な環境でも、めげずにレースに勝ち、岩熊との別れて、幕を閉じる。熱い物語、!

    Posted by ブクログ

  • スマイリング! 岩熊自転車 関口俊太

    僕って生きていていいんですか?

    こんな事をあんなタイミングで中学生に言わせちゃいけない。でも、この一言ですっかり彼の虜になってしまった。

    回りの大人もいいな。

    Posted by ブクログ

特集