「パウロ・コエーリョ」おすすめ作品一覧

【パウロ・コエーリョ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/18更新

ユーザーレビュー

  • アルケミスト 夢を旅した少年

    様々な知恵が埋め込まれていて興味深い作品。

    この本で心に残った部分は・・・

    自分が今いる世界が全てでないこと、
    自分が見たいように、世界は見えていること、
    夢、魂の言葉を聞き、信じること、
    夢への実現への前兆に気付くこと、
    世界の色々なことを見て感じながら、自分の場所も忘れないこと、
    何かをする...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • アルケミスト 夢を旅した少年

    不思議なお話でした。
    少年が旅を通して大切なことを学んでいくのが、印象的でとても面白かったです。ああ、なるほどな。と思うことが何度もありました。
    作者はキリスト教徒でしょうか?聖書がベースになっていてそういう部分も楽しめました。

    Posted by ブクログ

  • アルケミスト 夢を旅した少年

    今まで読んだ全ての本の中で、一つだけ挙げろと無理やり言われたらこれかな。なんせ、読み終わった瞬間、「無」になったんだから。いやー、すごい。これ、世界中の大人に配りたい。

    Posted by ブクログ