「青木祐子」おすすめ作品一覧

「青木祐子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:青木祐子(アオキユウコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1969年08月16日
  • 出身地:日本 / 長野県
  • 職業:作家

2003年『ソード・ソウル ~遥かな白い城の姫~』でデビュー。『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズ、『タム・グリン』シリーズなどの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室
    『これは経費で落ちません!』シリーズ番外編。
    てゆーか、こっちの方が刊行が古いので、多分元はこっちが本編、な気がする。
    森若さんの話にも出てきた、ゆいみ、美月の他、名前だけ出てきた円城格馬も登場。
    そして“画策女”の有本マリナがいい仕事してました(笑)。
    格馬と美月の仲を邪魔したはずが、二組のカップ...続きを読む
  • これは経費で落ちません!2 ~経理部の森若さん~
    経理部の森若さんシリーズ第二弾。
    1冊目が面白かったので、続きを待てず新刊で即買い。
    1巻よりちょっとミステリー要素が増えて(?)、どんでん返しも大きくなってパワーアップした感じ。
    太陽とちょっとずつ進展している様子も微笑ましい。

    1巻でもそうだったけど、ラストにおまけみたいに入ってる真夕ちゃん視...続きを読む
  • 風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室
    「経理部の森若さん」が面白かったので、
    その「前作」に当たる本書も購入(^ ^
    「森若さん」で「脇役的」に登場する、
    美月さんやゆいみさんが主役のお話。

    美月さんも「御曹司」も、テッテー的に天然で奥手で、
    「んなアホな」とツッコミつつも気楽に読める(^ ^
    「森若さん」に比べて、読後の
    「女って面...続きを読む
  • これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
    森若さん、いい!
    太陽いい!

    本からご無沙汰だったので、リハビリにちょうどよし。

    さくさく読めて、あれこれ繋がっていて、回収されて。
    でかい事件はないけど、ウキウキしながら読みきれました。
    むふふ。三時間くらいで読んじゃった。
  • 風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室
    面白かった!
    入浴剤ってこんなふうに研究されてるんだ、って。
    次に入浴剤を使う時には以前と違う気分で楽しめそう(*^^*)
    美月とあの人の関係はそんなところから始まったのか!
    不器用な2人の恋物語も見守りたいですね。

特集