「小林恭二」おすすめ作品一覧

「小林恭二」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/28更新

ユーザーレビュー

  • この俳句がスゴい!
    新聞で広告を見て買い求める。著書の俳句評論の本は久し振り。
    「実用 青春俳句講座」や「俳句という遊び」「俳句という愉しみ」の今に生きる俳人たちのへの評論や句会の実況は、ジュ―ジュー肉の焼ける音が聞こえるようで、取れたての生きの良さが素晴らしかった。
    虚子から兜太までの名句鑑賞の本書には、そんな面白さ...続きを読む
  • 宇田川心中
    又吉氏の本に「恋愛ものが苦手な人にもオススメ」とあったので読んでみようと思いました。様々な時間軸が交差しながらストーリーが進むので(恋愛)よりも(人間模様)に意識が向くので読みやすかったです。最後の戦隊ヒーローもののようなボスキャラ?的な存在がちょっと浮いていたように感じました。
  • この俳句がスゴい!
    スゴい!シリーズにとうとう俳句が出た?切れ味鋭く、名句?の解説をしてくれるので、初心者にも読みやすい。まずは、何が凄いのか理解出来ないと始まらないからね。
  • 宇田川心中
    ピース又吉の『第2図書係補佐』より
    2012/2/24-29
    小説?は最近読み始めたものの、これはなかなか面白かった。
    ただ、歴史系は全然なので、とっつきにくかったが、面白かった。
    最後に全部つながるというのも、なかなか面白かった。
    これ映画になったら面白そうだなと思った。
    ドラゴンボールみたいな感...続きを読む
  • 宇田川心中
    桜丸がいいお兄ちゃんすぎて素敵すぎる。陰間でも惚れるわ……。途中は時代とか誰の視点かとかころころ変わって結構分りづらかったんですが最後まで読むと大体つながります。